2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サンデー青春学園 12th1学期7週目(26号)

絶賛サボり中で申し訳ございません。 高校入学記念が遅すぎでしょ(笑) 期限はたっぷり1ヶ月で余裕で忘れそうです。ちなみに出しません。 「心にしみる5・7・5」 もはや今なんの文字を募集してるのかとか全くわかりません。 >一級河川さん むしろマメ…

少年サンデー 25号感想 2012

今週の少年サンデーの感想です。 少年サンデー 24号感想 <電波教師> 最近のサンデーは求婚ブームなの? <マギ> 服だけ切るとかアリババ君エロいな。 <名探偵コナン> 電車での事件って定番ですけど面白いですよね。 <ハヤテのごとく!> なぜ主人公が…

オフレポをさぼろうその6

なみくじさんと京都観光に行ったそのオフレポです。 僕は補足的なことを書くだけですので、先に基本的な内容が書いてある下のなみくじさんの記事を読んでね! http://blog.goo.ne.jp/namikuji/e/97763788535e8dbb6cc66cc5ae62242b(第1幕) http://blog.goo…

サンデー青春学園 12th1学期6週目(25号)

「ニッポン3大…」 >としやのアンサーさん 風物詩なのに圧倒的に見る回数が少ないのが悲しい。 >改心した☆イクラさん お宝が限定されすぎでしょ(笑) >バナナちんすこうさん ほんとどれも触りたくない。 >あるケチ屋のさん テクニックでもなんでもない…

ね!

昨日、5月21日は? そうですね!金環日食ですね! いやー、当然ですが初めて見ました!心の中で! すごいですね!天体の神秘ですね!あんなふうになるんだっていう!いいもん見さしてもらいました!夢の中で! 起きたの10時半でしたからね!ていうかもと…

少年サンデー 24号感想 2012

今週の少年サンデーの感想です。 少年サンデー 24号感想 駅前のコンビニからサンデーが消えました。 <名探偵コナン> 予想的中。 <ハヤテのごとく!> いやだからといってなんで娘に借金押し付けるの? <マギ> 最後の財産のくだりがテンポよすぎてすごい…

オフレポをさぼろうその5

なみくじさんと京都観光に行ったそのオフレポです。 僕は補足的なことを書くだけですので、先に基本的な内容が書いてある下のなみくじさんの記事を読んでね! http://blog.goo.ne.jp/namikuji/e/a86a011b33022f622b0ba72e8fb6d1ab <補足> ほんと目立たない…

オフレポをさぼろうその4

なみくじさんと京都観光に行ったそのオフレポです。 僕は補足的なことを書くだけですので、先に基本的な内容が書いてある下のなみくじさんの記事を読んでね! http://blog.goo.ne.jp/namikuji/e/09f4e4932c947647294550d448c3316b <補足> 顔だしボードの写…

オフレポをさぼろうその3

本日は2本更新します。 なみくじさんと京都観光に行ったそのオフレポです。 僕は補足的なことを書くだけですので、先に基本的な内容が書いてある下のなみくじさんの記事を読んでね! http://blog.goo.ne.jp/namikuji/e/eafb923d55e14706350aef44fd1890a2 <…

サンデー青春学園 12th1学期5週目(24号)

さっそくひとことコメ。 「イライラ大全集」 >トレバーさん 立ち読みって自分もしますがわりと迷惑なんですよね。 >U×10さん というより顔が痩せてない(笑) >よしおさん 待ち合わせしてて後から来るみたいなパターンを想定してるんですかね。 「新格言…

オフレポをさぼろうその2

なみくじさんと京都観光に行ったそのオフレポです。 僕は補足的なことをかくので基本的な内容は下のなみくじさんの記事を読んでね! http://blog.goo.ne.jp/namikuji/e/7f5a9ab12ffd303119367e41f8d2d66f 今回は後ろ姿も出ております。 <補足> 激辛商店街…

オフレポをさぼろうその1

なみくじさんと京都観光に行ったそのオフレポです。 僕は補足的なことをかくので基本的な内容は下のなみくじさんの記事を読んでね! http://blog.goo.ne.jp/namikuji/e/7a9e021dd896aab1ff1ec50b6eee157c <補足> 京都水族館は、こういうとこありますよとい…

少年サンデー 23号感想 2012

今週の少年サンデーの感想です。 少年サンデー 23号感想 <ムシブギョー> 思いっきり麓の人に迷惑かけてるじゃないですか(笑) <境界のRINNE> 5回目にしてようやく災いがガチになりました。 <マギ> おっぱいがあってほんとよかった。 <BE BLUES!> …

どうでもいい近況

その1. バイト先の閉店時間が1時間短くなりました。なんかどんどん縮小していってるんですけど…。 そのため1回の勤務時間が3時間も行かなくなりまして正直短すぎな気がします。稼ぎも減るし。まあいいんですが。 その2. 3回生になって講義が難しくな…

サンデー青春学園 12th1学期4週目(23号)

全ボツも何も送ってないから当たり前なんですが、でもひと口に気に入っていたネタを送ってたのでショックでした。 「開運青春占い」 >田中/ラッペンさん 性格まじめか!(笑) >はやとうまさん 金色の折り紙をお金と言い張りましょう。 >投稿スライムさ…

少年サンデーS 6月号感想 2012

サンデーS増刊の感想です。 増刊の作品をクラサンで読んでいる方は、ネタバレする作品もあるかもしれませんのでご注意ください。 サンデーS 6月号感想 ~連載作品~ <AURA> とりあえず一回どりせんを倒しにいきましょ(笑) <ロック> 全体像がわからな…

二人旅

最近めっきりとサボり癖がついてしまい申し訳ございません。1度付いてしまうとなかなか抜け出せないんですよね。 今日は某なみのりくじらさんとお会いし、京都観光に行ってきました! レポに関しては全てなみくじさんにお任せし、そして僕はその記事のリン…

映画 名探偵コナン 11人目のストライカー 感想

今日はコナン映画の最新作「名探偵コナン 11人目のストライカー」を観に行ってきました。 なんも考えずに行ったらファーストデー1000円で見れたんでテンションあがりました。 平日の朝だったのでそんなに人は多くなかったですが、それでも幅広い年代の人が観…