2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サンデー青春学園 12th1学期11週目(30号)

絵を描く人が変わってまだ今のところ違和感があります。 「心にしみる5・7・5」 >バナナちんすこうさん がんばりすぎです。 >アゴ肉ゆれ夫さん エロ本を買う紳士は果たして紳士なのか。 「サンデー美術館」 >たいやき丸さん めっちゃ上手いです。うら…

イチカラ

今日はイチカラに行ってきました。 http://jankara.ne.jp/news/ichikara/index.html ・イチカラって? ひとりカラオケ専門店。今まで東京にはあったんですが、6月になって初めて京都にもできました。 ちなみにジャンカラ(関西のカラオケチェーン店)系列で…

久々アニメ

久しくアニメからは離れていてだいたい1年ぶりくらいになるんですが、今期はちょっと観てみよっかなーと思うアニメがあるんです。 ・人類は衰退しました http://www.maql.co.jp/special/jintai/ ガガガ文庫(小学館レーベルのライトノベル)の中では一番出…

ショートショート3

~白雪姫~ 幽霊の王妃が尋ねます。 「鏡よ鏡よ鏡さん。世界で一番美しいのはだ~れ?」 「それは、白雪姫でございます」 幽霊の王妃が尋ねます。 「鏡よ鏡よ鏡さん。世界で一番美しくないのはだ~れ?」 「それは、白雪姫でございます」 幽霊の王妃が尋ねま…

少年サンデー 29号感想 2012

今週の少年サンデーの感想です。 少年サンデー 29号感想 <ハヤテのごとく!> ハヤテ君の犯罪スキルが半端じゃない。 <銀の匙> 八軒の人柄からみんな協力してくれるところがいいですよね。 <最上の明医> 車の件は人が一緒なリスクではないのだろうか。 …

サンデー青春学園 12th1学期10週目(29号)

今期は女子が優勝するフラグが立ちましたね。 「ひと口原作者」 全替えが今回は多いですね。 >亜純さん スルーのされ具合がひどいです。 >改心した☆イクラさん ビックリするほうもするほうだと思います。 >としやのアンサーさん やる気なさすぎ(笑) >…

現状

今日は台風で講義が休講になったので1日休みでした。 そして明日も台風関係なしに休講になっているので、お休みです。このタイミングで2連休が起きるとは。 休んだ分結局補講が入るので休講も素直に喜べないんですけどね。しかも場合によっては試験前とか…

少年サンデー 28号感想 2012

今週の少年サンデーの感想です。 少年サンデー 28号感想 <ハヤテのごとく!> 練馬にホームステイ(笑) しかし、だいぶ直接的なメッセージがハヤテは増えるようになりましたね。 <マギ> ホクロ描き忘れ注意報が以後起こりそうです。 <境界のRINNE> ク…

H1予想

思いっきり投票するの忘れてたH1の予想でございます。 自分のネタに関してですが、「わかってるよ~」って書いてくれる人がいたり、チャット見てるとそんなに悪い感じではなかったので嬉しい限りです。 去年長々書いてた記憶がありますが、今年はさっくり予…

少年サンデーS 7月号感想 2012

サンデーS増刊の感想です。 増刊の作品をクラサンで読んでいる方は、ネタバレする作品もあるかもしれませんのでご注意ください。 サンデーS 7月号感想 ~ふろく~ そうですね。少年誌の付録じゃないですね。 よくよく見たら乳首もちゃんと描かれてましたし…

サンデー青春学園 12th1学期9週目(28号)

H1思いっきり投票忘れてました。まあしゃあない。 予想はせっかくなんでそのうち(あさって?)にやります。需要なんて言葉は私は知りません。 「それ、ボクに言ってんの…?」 >としやのアンサーさん どこからその情報流れたんでしょうか。 >まいちゃんさ…

ショートショート2

~放送禁止用語~ 「第1回!放送禁止用語を交互に言っていって先につまったり放送禁止用語じゃない言葉を言ったら負け大会!! 決勝戦~~!!」 「××××!」 「×○△□!」 「☆☆☆☆☆!」 「××××××××!」 「☆?▲!」 「××××××!」 「坂本冬美!」 「残念!坂本冬…

少年サンデー 27号感想 2012

今週の少年サンデーの感想です。 少年サンデー 27号感想 <神のみぞ知るセカイ> 混ざったらものすごい楽しそう。 <マギ> 拳に関しては完全に自滅でしょ。 <最上の明医> 勉学に集中してください。 <戦コレ!> しかし銃刀法違反にひっかかりまくってま…

ショートショート

~占い~ 「あなたすごい!すごいわ!!」 「ほんとですか!?」 「ええ私こんなに金運がある人見たことない!」 「えーうれしいな」 「あなた今手がげてる事業があるでしょ?その事業がものすごい成功を収めるの!そして稼いだお金でまた新しい事業を興しな…

サンデー青春学園 12th1学期8週目(27号)

今週は5点獲得してました。 H1甲子園に4年連続載れてよかったです。相性いいですねほんと。 ただ完全に思ってたのとは違う感じで載りましたが。 一応つもりとしては、指そのものがぬり絵で「そんな塗るとこねーよ!楽しくねーよ!」っていうボケでした。 …

どよーん

小5か小6かだったと思うんですが、その頃に描いた絵が出てきました。 確か「平和」というテーマで描けと言われたものです。その絵がこちら。 ・どうして空が紫色でしかもこんなに空間がよどんでいるの? ・空を飛んでる鳥らしき未確認生物は一体何なの??…

少年サンデー 26号感想 2012

今週の少年サンデーの感想です。 少年サンデー 26号感想 <最後は?ストレート!!> 一緒に寝てるという所にしか反応できない僕です。 <國崎出雲の事情> 絶頂すな。 <ムシブギョー> 個人的には修行シーンは見たかったかなと。 <戦コレ!> 噛み合わな…

子供の時

特に書くこともございませんので、本日は少年だった頃の写真でお楽しみください。 ウーマンラッシュアワー中川パラダイスの(ネットで適当に拾った)。