サンデー青春学園 12th1学期4週目(23号)

全ボツも何も送ってないから当たり前なんですが、でもひと口に気に入っていたネタを送ってたのでショックでした。
 
 
「開運青春占い」
 
>田中/ラッペンさん
性格まじめか!(笑)
 
>はやとうまさん
金色の折り紙をお金と言い張りましょう。
 
>投稿スライムさん
ほんとに末吉って感じですね。
 
一級河川さん
友達のだとしたら余計ダメでしょ(笑)
 
>よしおさん
脅す気まんまん。
 
>亜純さん
アイテムじゃない(笑)
 
 
「ひと口原作者」
 
>広田官房長官さん
もう手遅れの状態。
 
なみのりくじらさん
なんか実際に言ってそうなほど違和感がありません。
 
一級河川さん
フォローが多すぎる人って正直怖いですよね。
 
ツチノコ村さん
消耗戦でしたから。
 
>川口隆さん
どんだけ怒ってんですか(笑)
 
 
「Let'sパーセンテージ」
 
>ワンコ大王さん
1億人に会おうと思うと実質1億円以上の労力がかかりそうです。
 
>空飛ぶシャチホコさん
しっかり出てきてるじゃないですか(笑)
 
>トレバーさん
ウイスキー:大麦、ライ麦、トウモロコシなどの穀物麦芽酵素で糖化し発酵させた蒸留酒のこと。
バーボン:トウモロコシを主としたウイスキーの一種。 とのことでした。
 
>激辛煮卵さん
面白がって行くようなところでもないと思うんですけどね。
 
 
「あの人の調べ物」
 
>クリスタルさん
口で言うのが最良だと思います。
 
>びっくり玉さん
勝負所でフォークも投げます。
 
 
 
 
関係ないですがジャンプに載りません。
難しくて無理という感じではないんですけどね。
競争率の問題とまだネタがハマりきってないかなと思います。サンデーに比べるとだいぶ自由に送ってますし。
 
それではー。