2023-01-01から1年間の記事一覧

コント「部活やめんなよ」

コント「部活やめんなよ」 (B 板付き 上手のほうに立っている) (SE「もう1曲遊べるドン!」) (A 下手から出てくる Bを探し見つける) A「なにやってんだよお前…。練習来ないと思ったらこんなとこで…。似合わねえよ、お前にゲーセンなんて…。」 B「…………。」 A…

漫才「卵10個」

漫才「卵10個」 A「どーも、よろしくお願いします。」 B「心理テストを作るのが好きでして。」 A「作るのが?」 B「暇になると作っちゃうんだよね。」 A「あー、まあ性格悪そうだよね。」 B「なんてこと言うんだ。別に関係性あるからいいけど。お前…

コント「全校生徒一人のバトルロワイアル」

ネタ書き。なお途中まで。 (僕の名前は橋本 純。XX島に住む高校性。僕の通う高校は全校生徒が一人しかいない。教師のほうが人数が多いくらいだ。昔はもう少し島に人がいたが、最近は出稼ぎに本土に移る人も多い。島の暮らしはとても穏やかで平和な日々。と…

コント「居酒屋」

コント「居酒屋」 (A、B、C 椅子に座って席を囲む 3人それぞれメニューを見ている) 客A「飲み物どうする?とりあえず生にしとく?」 客B「じゃあいいよ生で。」 客C「俺も。」 客A「了解。食べ物は?なんか食べたいものそれぞれ頼む?」 客B「い…

ブンブンチャンプ2023

先に断っておくと自分の話しか書いていません。私のこと書いてくれてるかなって期待して見に来てくれた方、すいません。 ブンブンチャンプ2023、準優勝でした。 ブンブンチャンプはコンビで出たりコロナで動画審査になってVtuber的なもので挑んだりなども含…