2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サンデー青春学園 13th3学期7週目(9号)

クーポン貼るかどうか迷い、大コマだからという理由で止めたんですが、失敗でしたかね。 ただ改変もされてるのでクーポン使ってたら載らなかったかなと。 改変「忘年会では」となってましたが、もともとは「この世界では(原セリフそのまま)」でした。 とり…

少年サンデー 8号感想 2014

今週の少年サンデーの感想です。 少年サンデー 8号感想 <マギ> 実際見たら軽くトラウマになりそう。 <クロノ・モノクローム> 今さらだけどタークのデザインの趣味、悪いですね。 <キャラクタイムズ> 丸いの見るのすら関係がない。 <神のみぞ知るセカ…

サンデー青春学園 13th3学期6週目(8号)

甘えたのかなーって。考え方が雑すぎたのかなーって。 まさかこんな点差空くとは思わなかったですね。ボーナス点こんなつくのかー。 なんでしょう。言いたくなることと、あー自分ってダメだなーと思うところが両方存在してて、それでイライラしちゃってなか…

少年サンデー 7号感想 2014

今週の少年サンデーの感想です。 少年サンデー 7号感想 <銀の匙> このマンガって悪い人は出て来ないんですよね。 <マギ> ギャグ回がこういう形でつながるのはすごいと思いました。 <名探偵コナン> いっても思春期なんです。 <姉ログ> 女慣れのスキル…

サンデー青春学園 13th3学期5週目(7号)

おバカ模試は難しいの3問ぶちこんできたなーという印象です。一問一答だったらほんとやばかった。 ちょっと具体的に書くと、 1問目はいってもかなりスタンダードな、よくある問題。ただまあ出尽くしてるといえば出尽くしてるというか、たぶん似たようなも…

少年サンデー 6号感想 2014

今週の少年サンデーの感想です。 少年サンデー 6号感想 <名探偵コナン> 100ドヤァ。 <湯神くんには友達がいない> なんやかんや見ててお似合いではある。 <BE BLUES!> 年越したんだからもういいでしょ。 <境界のRINNE> あんだけツボ割ったら床…

サンデー青春学園 13th3学期4週目(6号)

正月ネタをいまだに送っている常連プレイヤーです。 なんていうかサボりすぎて絶望している。 「週刊青春オーギリ」 >投稿スライムさん さりげなく防水? >おーかゆかりさん 別にいいと思う。 >一級河川さん おじいさん世代を笑わすのは難易度高いですよ…

少年サンデー大賞 2013

<ゆきだるまの少年サンデー大賞 2013> 前年を覚えてるかは別にして、今年もやります。 昨年1年間休むことなくサンデーの感想を書いたんですが、そのとき感想とともに書いてるのが「今週のアンケート」。 懸賞に応募する際、一番面白かった漫画とその次に…

少年サンデー 4・5合併号感想 2014

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 昨年は前半は就活で、後半はほんとにのんびりしてました。 やりたいことがたくさんできた年だったのですごいいい年だったと思ってます。 今年の4月から社会人で正直不安でいっぱいです。…