2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

少年サンデー 17号感想 2013

今週の少年サンデーの感想です。 少年サンデー 17号感想 <ハヤテのごとく!> 何気にハヤテくんのモニターがレグザなんだよね。 <マギ> 改めてマギの世界ってしっかり作りこまれてるなと思いました。 <姉ログ> とんだリア充回でした。 <ムシブギョー>…

サンデー青春学園 12th3学期最終週(17号)

あっという間に最終週で月日が経つのは早いですね。 あと3年以上ブログ記事を書いてると、さすがに需要があるのか疑問に思ってます。 「心にしみる5・7・5」 >滝登るから忙しいさん 4人目くらいの人は諦めて別のトイレを探すべきです。 >よしおさん …

少年サンデー 16号感想 2013

今週の少年サンデーの感想です。 少年サンデー 16号感想 <NOBELU> あーダメだこういうの好きです。 <マギ> 結構死んでたっていう。 <ムシブギョー> 将軍様それは死亡フラグでしょ。 <ささみさん@がんばらない> 夢に出るから取り繕う前のを見せない…

第8回カワシモ杯

今日はカワシモ杯(大喜利の大会)に参加してきました。 ギリギリまで悩んで前日にエントリー。枠空いてたわりには観覧の方が多くてびっくりしました。 結果は準優勝で、正直もったいないくらいの成績でした。 <振り返り(自分のことです)> ネットですら…

サンデー青春学園 12th3学期14週目(16号)

久々に載ってました。 年賀状クーポンの時に出したやつです。クーポンはどっかにいったみたいです。あれー? サンデーに限らずいろいろ投稿したいなーという気持ちはあるんですが、なかなか実現できなくて正直長続きできないだろうなーっていう。 気分が向い…

少年サンデー 15号感想 2013

今週の少年サンデーの感想です。 少年サンデー 15号感想 <マジカルスター かのん100%> 全体的にゆるい(笑) <マギ> これはかっこいいなー。 <ムシブギョー> 将軍様は腹でも切るんですかね? <ハヤテのごとく!> まず締切までに戻ってこれるのか…

サンデー青春学園 12th3学期13週目(15号)

写真に関しては印刷が悪いのがもったいない。 「おバカ模試・算数」 >ぽろぴこさん タレント化してからほんと価値がなくなったよねあの人。 >ヒイロさん ローラは意外と計算もしてると思いますよ。 >切手消しゴムさん おしゃれー。 「おバカ模試・理科」 …

ことわざ4コマ

衝撃の画力のなさで描く4コマ×4本。

少年サンデー 14号感想 2013

今週の少年サンデーの感想です。 少年サンデー 14号感想 ムシブギョーのアニメ画が前よりかなりよくなってた気がしました。 <ムシブギョー> …ほんとに見下してただけ? <電波教師> なんでマンガって無駄なところで高い技術使うんでしょうね? <月光条例…

サンデー青春学園 12th3学期12週目(14号)

すごい怒られそうなこと書くと 広田さんのティアラだけ、はじめおぱんつかぶってるんだと思いました。 女性陣が前列でほんとよかったと思います。 おごがましくも全部にコメント入れていきます。ほんとチャンピオンシップですよね。通常回よりはるかに面白か…

少年サンデー 13号感想 2013

今週の少年サンデーの感想です。 少年サンデー 13号感想 <銀の匙> 最後の駒場君いい笑顔だな…。 <史上最強の弟子ケンイチ> ほんとブロック崩しの状態なんですけど。 <最上の明医> 勉強しなさい勉強。 <國崎出雲の事情> 性が入り乱っとるね!! <電…

サンデー青春学園 12th3学期11週目(13号)

落ちた人を投稿に引きこむには早すぎでしょうに。 「心にしみる5・7・5」 >おーかゆかりさん でもまあ休めるから万歳ですよね。 >滝登るから忙しいさん 意味深。 >バナナちんすこうさん のし上がったとこで誇れませんけどね。 「ひと口原作者」 >川口…