2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

少年サンデー 34号感想 2013

今週の少年サンデーの感想です。 少年サンデー 34号感想 <競女> これ今後話作るの大変じゃないですか? <ファンタジスタ ステラ> なぜかすごい説得力を感じてしまってます。 <キャラクタイムズ> おまわりさんは他に仕事してないんだろうな。 <境界の…

オンバト+観覧

今日はオンバト+大阪の収録を観に行ってきました。 前回(3ヶ月前)、2本録りの内1本しか当たらず途中でおめおめと帰ったんですが、今回は2本とも見ることができました。 1本目は観覧で最前列という好位置に。2本目は席は後ろの方でしたが審査員をや…

サンデー青春学園 13th1学期16週目(34号)

先週から1週間経って思うことは、なみくじさん図書カードいらないでしょ。 「心にしみる5・7・5」 >バナナちんすこうさん 自然界にない声。 「俺の嫁自慢大会」 >バナナちんすこうさん 完璧ですね。 >とっぷりさん 眼鏡はかけてないけど黒髪ロングだ…

少年サンデー 33号感想 2013

今週の少年サンデーの感想です。 少年サンデー 33号感想 <BIRDMEN> まだなんとも言えないですが主人公ものすごいガキですね。 <銀の匙> 御影さん120点を超えてきてますよこれは。 <ムシブギョー> モコ太体張りすぎです。 <神のみぞ知るセカ…

ぼくのなつやすみ

夏休みですって。 (正確にはレポートを一つ残しているが知ったことではない。) 特に普段入ってるバイト以外の予定はほとんどなく、暇です。 何かしよっかなーと考えてるうちに大学最後の夏休みが来てしまいました。 少し体が慣れてきたのか、まだ暑さがマ…

サンデー青春学園 13th1学期15週目(33号)

なみくじさん図書カードいらないでしょ。 「心にしみる 5・7・5」 >裏切りのサーカスさん 学級会を開けるレベル。 「バカ埋めテスト」 >ぽろぴこさん 唯一まともに国語もやってるのが感動ですよね。 >リユース将軍さん 食べたい。 >とっぷりさん 結構…

少年サンデー 32号感想 2013

今週の少年サンデーの感想です。 少年サンデー 32号感想 <銀の匙> お父さんの放心状態に笑いました。 <NOBELU> もう子どもの目をしてませんもんね。 <名探偵コナン> 京極さんの蹴り、人殺せるし空手の大会に出たらダメだと思う。 <ハヤテのごと…

サンデー青春学園 13th1学期14週目(32号)

すでに夏に飽きました。 「心にしみる5・7・5」 >よしおさん せめて沸かしてほしい。 >裏切りのサーカス オスとメスの区別を瞬時に見分けてるんですね。 「青春学園殺人事件」 >改心した☆イクラさん さらっとしてますけど、すごい猟奇ってる。 >とっ…

アニメの話ダラダラ

前期見たアニメの感想をあーだこーだダラダラ書くだけです。 <惡の華> 前期はなんといってもこれでしょ。 ずっと食い入るように見てしまってました。ちょっと思い出してしまうものもあったので。 ニコ動でまずはコメントなしで見て、すぐにコメントありで…

少年サンデー 31号感想 2013

今週の少年サンデーの感想です。 少年サンデー 31号感想 <神のみぞ知るセカイ> 今さらですけど天理ちゃん巻き添えすぎますね。 <銀の匙> 御影も西川もブレがなさすぎて大好きです。 <正しいコドモの作り方> お姉さんは脱がない方がよかった。 <名探偵…

サンデー青春学園 13th1学期13週目(31号)

大喜利はちょっと送りたいなーと思うでごわすね。ごわすごわす。 「心にしみる5・7・5」 >ジョージさん デブでいいよデブで。 >裏切りのサーカスさん 特になしとかよりはマシかも。 「ニッポン3大…」 >ジョージさん からあげクンは不思議とほんと似合…

少年サンデー 30号感想 2013

今週の少年サンデーの感想です。 少年サンデー 30号感想 <名探偵コナン> 知らない間に京極さんは人間を卒業しましたね。 <NOBELU> 今までになく少年マンガっぽい気がしました。 <マギ> お母さん狂気だ。 <電波教師> ランク付けってPTAがも…