オフレポをさぼろうその4

なみくじさんと京都観光に行ったそのオフレポです。
僕は補足的なことを書くだけですので、先に基本的な内容が書いてある下のなみくじさんの記事を読んでね!
 
 
 
 
<補足>
顔だしボードの写真がブレてしまい申し訳ございません。写真撮るのガチで下手です。
 
 
天国饅頭、地獄饅頭はPOP通りロシアンルーレットになっています。どれが辛いのかは全くわかりません。
が、「これロシアンルーレットになってるんですか?」と店員に聞くと、「こっちが辛くてこっちが甘くて」とまさかのロシアンルーレット潰しをするので、楽しみたい方は注意が必要です。
 
たぶんもうクレームが来るのがいやなんでしょうね。お客さんが話かけただけで正解がバンバン口から出てたのに笑いました。
 
 
激辛大福はなみくじさんがお持ち帰りして食べたのでどんなのだったかはわかりません。
でも絶対食べなくて正解だったと思います。大変!この時点でゆきだるまのHPは0よ!
 
 
ドーナツはいや辛いんですよ。もちろん。
でも、さっきから経験してるやつなんでもうよくわかんなくなってるっていうだけの話です。
 
これを食べ終えた後、胃の痛さがすごかったです。
痛くて歩くのが大変、座り込みたくなるレベルでした。胃が弱いのもあるけどまさかあそこまでとは。