2016-01-01から1年間の記事一覧

漫才 「避難訓練」

3分半から4分?の漫才 漫才 「避難訓練」 A「どーもー。○○○と申します。よろしくお願い致します。がんばっていきまっしょか。」 B「コント 避難訓練」 A「心配しないでください、漫才ですよ。なんで乱すんですか。」 B「(アナウンス口調)『訓練、火災…

漫才 「結婚の挨拶」

2分半から3分程度?の漫才 漫才 「結婚の挨拶」 A「どーもー。○○○と申します。よろしくお願い致します。がんばっていきまっしょか。」 B「コント 結婚の挨拶」 A「漫才ですよ。やめてください現場を混乱させるの。迷惑なので。」 B「娘さんを僕にくだ…

「僕たちの性癖bot」の性癖を真面目に講評する審査員

僕たちの性癖bot ↓ https://twitter.com/m_tekoki_bot?lang=ja <第8回 (2016年 10月第1週)> 秋も深まり、性癖を考えるにはうってつけの季節がやってきました。 今回もたくさんの性癖の中から厳選し、コメントをつけさせていただいています。

4コマどもら

ニコニコに4コマ動画を投稿しました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm28413346 某4コマ読者ページ(=バトよん)に今まで出してきたんですが、ボツった4コマネタがかなりありまして、 ボツはボツにしておくのが一番いいという信念もあったんですが、まあそ…

電車で1時間の距離、徒歩だと何分かかるか京阪沿線を歩いて調べてみた

目的(ルール):始点・出町柳駅をスタートし全ての京阪の駅を通りながら終点・淀屋橋まで自力で歩く いきなりルールから入ってしまいましたが、要約すると京阪電鉄を線路沿いにひたすら歩いたという話です。らーゆといいます。電車だと約1時間くらいかかる…

バトよん 3rdシーズン(25~36回) 振り返り&感想

1シーズンに1回書くバトよんの振り返り&感想です。 自分の振り返りを書いておくと、 3期目に送った4コマは32本。載ったのは2本でした。載らなさすぎだろ…。結果的にモチベーションが下がってしまっています。 全体。 画力が全体的に上がってきているという…