2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サンデー青春学園 13th3学期11週目(13号)

逆転される要素が一番大きい模試企画が終わり、多少ホッとしてます。 かなりの数出したかいがあって2位ボーナスがもらえました。立ち位置もふまえて考えると十分すぎる出来ですね。 反対にお題系で2コ落としましたが。1コーナー1ネタ取りたいんですが、…

少年サンデー 12号感想 2014

今週の少年サンデーの感想です。 少年サンデー 12号感想 <ハヤテのごとく!> ハローワークの建物が金の無駄遣いすぎる。 <ムシブギョー> 研究者のがんばりを失くす血浴び。 <キャラクタイムズ> ジェシカ昇格説。 <ファンタジスタ ステラ> 前試合負け…

R-1ぐらんぷり2014 準決勝 感想

見てきたのでダーッと感想を書きます。敬称略です。 観客投票システムがありまして、個人的に投票したのはミヤシタガク、ルシファー吉岡、粗品。 ミヤシタガクはかなり衝撃的で、日常的なところの出だしから徹底的に狂った方向へ持って行ったのにハマってし…

サンデー青春学園 13th3学期10週目(12号)

「サンデー美術館芸術祭」 間空きすぎて、このコーナーなかったことになったと思ってました。すいません。 1枚だけモルさん描いて当然のようにボツりました。 >深行@はう。さん めっちゃかわいい世界。 >小学生以下のみなさん みんな上手すぎです 「週刊…

少年サンデー 11号感想 2014

今週の少年サンデーの感想です。 少年サンデー 11号感想 <マギ> スケールがとんでもなく大きい。 <ファンタジスタ ステラ> どっから服とか道具とか調達してきたんでしょ。 <神のみぞ知るセカイ> 手抜きじゃないよ演出だよ。 <13> いいオチでした。…

サンデー青春学園 13th3学期9週目(11号)

さすがにネタも企画もチョコで押しすぎでは? スライムさんめっちゃ大人。そしていい人そう。 パーっと読んだ時、編集部員の人をキンテツさんと勘違いして、めっちゃがたいよくなってるって思いました。 「Let's パーセンテージ」 >改心した☆イクラさん 28…

少年サンデー 10号感想 2014

今週の少年サンデーの感想です。 少年サンデー 10号感想 <氷球姫> すっごいしょうもない理由そうで不安。 <マギ> 話がどんどん進んできましたね。 <湯神くんには友達がいない> 無駄に難易度が高い城戸さんフラグ。 <國崎出雲の事情> ひえーとしかな…

サンデー青春学園 13th3学期8週目(10号)

一番送ってた時期のやつが載ったという感じで、今後落ちないか心配です。 全てのコーナーに1ネタ載せないと優勝争いできない戦いはただただ辛い。ミスしたら取り返せないみたいな。 「週刊青春オーギリ」 >ギオンさん お釣りあげれば上機嫌になると思って…

少年サンデー 9号感想 2014

今週の少年サンデーの感想です。 少年サンデー 9号感想 <ムシブギョー> お手並み拝見しまくってる気がする。 <クロノ・モノクローム> チェス知らないからどうしてもついていきにくい。 <氷球姫> ほんとテンポが素晴らしい。 <最上の明医> プロポーズ…