どうでもいい近況

その1.
バイト先の閉店時間が1時間短くなりました。なんかどんどん縮小していってるんですけど…。
そのため1回の勤務時間が3時間も行かなくなりまして正直短すぎな気がします。稼ぎも減るし。まあいいんですが。
 
その2.
3回生になって講義が難しくなりました。
本腰入れて勉強しないと厳しいなと思いつつ、でも他にやることもあるしで。
大学生ってやらなくてもいいやったほうがいいことが多いような気がします。
 
その3.
3DSマリオテニスに魅力を感じてます。
でもゲームやるような時期でもないので買うのは見送り。テニスは意外と1ゲームに時間がかかるんですよね。
ちなみにソフト最大の魅力はネット対戦かなと。正直瞬時の操作が要求されるものを自宅で遠くの人とできるってのはほんとすごいと思いますね。
 
その4.
関連して最近ゲームは手軽にできるアドバンスのソフトをやってます。3DSで。なんちゃらプログラムのやつ。
具体的には「星のカービィ 鏡の大迷宮」と「マリオVSドンキーコング」をプレイ中です。
 
その5.
ボケクエストがんばります。チーム戦ですし。200人も参加してる大喜利大会はやっぱりわくわくします。
ぼけおめとかネタボケやってても思うことですが、あれだけのサイトを無償で作るのってボランティアもいいとこで本当にありがたい話です。感謝しつつ楽しんでやっていきたいです。
 
 
近況でした。
それではー。