オフレポをさぼろうその5

なみくじさんと京都観光に行ったそのオフレポです。
僕は補足的なことを書くだけですので、先に基本的な内容が書いてある下のなみくじさんの記事を読んでね!
 
 
 
<補足>
ほんと目立たない位置に置いてあるんです辛いのが。幟も立ってなかったのでふつうに歩いたら全く気付きません。
 
この商品はお土産でなみくじさんが買ったものなので、僕は食べていません。
記事読みましたが、もしかして一番ダメージがでかかったんですかね?
そうなるとちょっと食べてみたいなって思ってしまいました。体調万全にして。体調万全で挑まないと死にますほんとに。
 
個人的に写真の順番編集に笑いました。あれあの写真使わないんだと思ってましたので。
 
 
というわけで激辛商店街に関してはたぶんこれで終わりだと思います。
駅に着くころには胃痛で座りこんでしまったのがいい思い出。
あと帰った後うんこしたら便に辛いのが残ってたのか肛門がヒリヒリしたのもいい思い出。(次の日治りました)
 
みんな、危ないから絶対に軽い気持ちで食べに来ようね! ( ゚∀゚)ノ
是非軽い気持ちで行って後悔してください!!