2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年

今年も1年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。 今年は結局大喜利やネタの人達と会う機会は細かいのも含めて5回でした。人によっては丸1年会ってない人もたくさんいますね。寂しいものです。 今年の1年を振り返ると、前半は「り…

12月

1年の振り返りはまた別に。 12月。一人暮らしもかなり慣れてちょうど1ヶ月くらい経ったあたりで一度寝坊しました。8時半始業なのに気付いたら9時半だった。7時頃に一度携帯のアラームが鳴って、スヌーズのほうにスライドして5分後くらいにまた鳴るなあと思…

コント「火災現場から中継」

コント「火災現場から中継」 A「えー、たった今速報が入りまして、市内の民家から火災が発生しているとのことです。現場から中継が入っています。現場の丸山さん。」 B「はーい!現場の丸山です!私はいま!どこにいるでしょーか!?」 A「あ、いらないで…

11月

引っ越しました。 インフラの事前手続きも済ましてさあ荷造りってなった時に、「うーん、実家からの引っ越しだし別に持っていくものそんなねえなー」と思い特に何の準備もせず引っ越し当日。ガスの開栓とかたまに来られる業者の方にお世話になりつつ、あれ足…