オフレポをさぼろうその1

なみくじさんと京都観光に行ったそのオフレポです。
僕は補足的なことをかくので基本的な内容は下のなみくじさんの記事を読んでね!
 
 
 
<補足>
京都水族館は、こういうとこありますよということで僕が言いだしたんですが、
そうですね、めっちゃ混んでましたね。
 
本当に申し訳ございませんでした。
10時に行って入場するのに30分待ちって。さらに帰るころにはその列120分待ちって。
もう少し考えればよかったですね。すいません。
 
僕はほとんど水族館に行ったことないんですが、
なみくじさんによるとわりとオーソドックスな水族館とのことでした。
 
とにかく今は出来たてで人がすごかったですが、ものすごいお金かけて作ってるはずなので、今後果たして経営は大丈夫なのか。
そのあたりがすごく心配でございます。