サンデー青春学園 12th1学期7週目(26号)

絶賛サボり中で申し訳ございません。
 
 
高校入学記念が遅すぎでしょ(笑)
期限はたっぷり1ヶ月で余裕で忘れそうです。ちなみに出しません。
 
 
「心にしみる5・7・5」
もはや今なんの文字を募集してるのかとか全くわかりません。
 
一級河川さん
むしろマメすぎるメガネ店にびっくりしますよね。
 
>オォタァメロンさん
途中で降ろされるオチです。
 
>バナナちんすこうさん
最も適してない。
 
 
「バカ無法地帯」
 
>としやのアンサーさん
本家のイイネですら嫌いです。
 
一級河川さん
できれば見たくない光景。
 
一級河川さん
あれって脱ぐものなんですね(笑)
 
>パンミミさん
生かせてない。
 
 
「カッコの中身は何じゃろな!?」
 
>投稿スライムさん
2秒後死体ですけどね。
 
>バナナちんすこうさん
端から見たら嫌味もいいとこ。
 
リユース将軍さん
ただの変態じゃないですか(笑)
 
 
「あの人の調べ物!?」
 
>ラッキーラッキーさん
向き方もなにも。
 
>バナナちんすこうさん
どこでもドアって犯罪の塊ですよね。
 
>オォタァメロンさん
大丈夫できてる。
 
>WISHWISHさん
その前に恥じらいを検索してほしい。
 
>投稿スライムさん
正しく理解したとたん業界から消える。
 
>キラさん
検索したら出てくると思ってるとこがバカですね(笑)
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>ジジージーさん
開けたら「おやつは○○円まで」でがっかり。
 
>ガスバス爆発さん
1日休みでよかったと捉えるのが正解です。
 
むしろバス内とかが楽しいのに。
 
 
 
 
ランキング女性ばっか(笑)
はじめどうなることかと思いましたが意外と追いついていることにびっくりしました。
 
それではー。