2018-01-01から1年間の記事一覧

コント 「コンビニのバイト終わり」

コント 「コンビニのバイト終わり」 (設定:コンビニの裏の休憩室) (Bが座って休憩している) (Aが帰ろうとする) A「お疲れ様でーす。」 (A、リュックを背負っている。両手にはパンパンに詰まったレジ袋2つ持っている。) B「あ、ちょっとちょっ…

漫才 「美術館」

漫才 「美術館」 A「どーもー。○○○と申します。よろしくお願いいたします。」 B「最近、美術館に行きたいなあと思いまして。」 A「美術館?」 B「美術館に行って、いろんな芸術に触れてみたい。」 A「カッコつけてますね。」 B「決めつけがひどい…。そ…

漫才 「漫才やりたい」

漫才 「漫才やりたい」 A「はいどーもー!○○○と申します。よろしくお願いいたします。おはらーーゆ!」 B「何ですかその1発ギャグ?よろしくお願いいたします。」 A「やりたいことがありまして。」 B「何でしょう?」 A「漫才をやりたいなあと思うんで…

漫才 「ペンション殺人事件」

1年以上前に書いてたやつを微妙に変えました 漫才 「ペンション殺人事件」 A「○○○と申します。お願い致します。漫才頑張っていきましょう。」 B「コント、ペンション殺人事件」 A「心配しないでください、漫才ですよ。すみません意思疎通が取れてなくて…

コント 「ぶり丼」

コント 「ぶり丼」 先輩:スーツ姿 後輩:スーツ姿 店員:いわゆる店員の姿 客:音声とかで流す 先輩「いやあ、実際話してみたけど、意外と反応よかったし、今回の契約はわりとすんなり行きそうだな。」 後輩「わざわざ遠くから来ましたからね。これで失敗し…

漫才 「デートで夜景を見せる」

漫才 「デートで夜景を見せる」 B「○○○と申します。よろしくお願い致します。」 A「この年になってくると女性とちゃんとお付き合いしたいなと思いまして。」 B「ほう。」 A「言っても僕ももう数十歳ですから。」 B「大概の大人は数十歳やけど。でももし…