サンデー青春学園 12th1学期6週目(25号)

「ニッポン3大…」
 
>としやのアンサーさん
風物詩なのに圧倒的に見る回数が少ないのが悲しい。
 
>改心した☆イクラさん
お宝が限定されすぎでしょ(笑)
 
>バナナちんすこうさん
ほんとどれも触りたくない。
 
>あるケチ屋のさん
テクニックでもなんでもない(笑)
 
 
「バカ埋めテスト」
 
>バナナちんすこうさん
踏みつぶしておやり。
 
>投稿スライムさん
しかも痛風には辛そうなポーズをとってる気がします。
 
>カブカマさん
先にお母さんを倒す性悪勇者。
 
>亜純さん
部下からもういじられ放題。
 
>怒天物さん
だったらもっとアクセサリー考えましょ。
 
>りんごアメさん
キャラ的にも切れないから大変。
 
>嵐☆LIFE
目の前で子犬を蹴飛ばす超性悪勇者。
 
 
「あせりの時…」
 
>ベルトシートさん
開発者出てこい。
 
>希柊辺あすかさん
ほんとに場所によっては意外と漏れてるんですよね。
 
>重量級さん
一言多い。
 
竜王の涙さん
スッキリするからおいしく食べられる!
 
 
「なりきり!?つぶやキング」
 
>亜純さん
自分で獲ってきなさいとこっちが言う始末。
 
>沙翁15さん
ちょっとどころかがっつり呼んで大丈夫ですよ。
 
 
 
本格的にランキングがわからなくなりつつあります。
誰が何位なんでしょうね。ひょっとしたら僕が1位とかでもみんなわかんないじゃないかな!
 
それではー。