2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サンデー青春学園 13th1学期8週目(26号)

理由が担当のミスって普通にダメじゃないですか。 「心にしみる 5・7・5」 >ゴーリ朝さん 友達にはなれない間柄ですし。 「Let's パーセンテージ」 >ながい棒さん ダメ元ですから。 >クロスさん 小学校のときに割り箸で作った貯金箱がありましたが、使…

少年サンデー 25号感想 2013

今週の少年サンデーの感想です。 少年サンデー 25号感想 あだち充先生で似たような表紙作ったらダメなんでしょうね。 <境界のRINNE> 真宮さんの魔性感がにじみでてます。 <マギ シンドバットの冒険> 少しずつ僕たちはこういうのを忘れてきてしまっ…

サンデー青春学園 13th1学期7週目(25号)

「心にしみる 5・7・5」 >バナナちんすこうさん 実際は嘆きのマートルみたいなやつだと思うんですけど。 >L無事さん それは何回かある。 「それ、ボクに言ってんの…?」 >サオピンさん それはでも言われたらちょっと申し訳なく思うかもしれない。 >…

少年サンデー 24号感想 2013

少年サンデーの感想です。 ふつうに1週間過ぎてしまいました。 少年サンデー 24号感想 <電波教師> なぜ制服を破く。 <ムシブギョー> てて様って言い方可愛くないですか? <姉ログ> お姉ちゃんはしんどくならないのかなこれ。 <BE BLUES!> 桜…

22です

一応今日(5/21)が誕生日でして、22歳になりました。 こんなちんちくりんな22歳でいいのでしょうか。 高校生の時とかはそれこそ20を過ぎたらいろいろ成長して一人前の大人になれると思ってましたが、 どうもそうではないらしくて、少なくとも体みたいに自動…

歌ネタ王決定戦2013 決勝 感想

歌ネタ王決定戦2013 決勝戦の感想です。 当然ですが主観を含んでます。偉そうな書き方になってるのは申し訳ございません。 ものすごくどうでもいい話から入りますが、準決勝は歌ネタガールズの演奏から始まっていたのに決勝では全くなく、あのユニットは一体…

ご報告

ご報告がありまして就活が無事に終わりました。 ありがたいことに1社から内定をいただきまして、そこに行く予定です。来年の4月からは晴れて社会人になります。 本当はぶっちゃっけもっと早くに書けたんですが、いろいろあってこのタイミングになりました…

サンデー青春学園 13th1学期6週目(24号)

「心にしみる5・7・5」 >改心した☆イクラさん それでもアリになる心は大事。 >バナナちんすこうさん 逆に100年同じ方向で寝てたのがすごい。 >L無事さん 眼鏡狙えるスキルあれば将行けるでしょ。 「ひと口原作者」 >一級河川さん 地面に付いてたら汚…

映画 聖☆おにいさん 感想

コナンの映画を見るついでに、「聖☆おにいさん」の映画を見てきたのでその感想です。 一日後にしておけば1000円で見れたのはいわずもがな。 客層はコナンよりも高い人が多く安心しました。月曜なので安定のガラガラです。 ー以下感想(ネタバレを含む可能性…

名探偵コナン 絶海の探偵 感想

今日は映画を見てきました。 14日は1000円になるというのを知っていれば明日行っていたのに…。おかげさまで空いてましたが。 見に行ったのは「名探偵コナン 絶海の探偵」。 いわゆるコナン映画の最新作で、全ての作品を劇場で見てきた僕にとって、なんかもう…

所有マンガリスト

マンガの整理を昨日してまして、「タッコク!!」を見つけたので久々に読んだら、すごい面白かったです。 こういうのがマンガを置いておいたときの醍醐味だよなと思います。 せっかく整理もしたのでリストで持ってるマンガを全部(正確にはまだあるけど)書…

少年サンデー 23号感想 2013

今週の少年サンデーの感想です。 少年サンデー 23号感想 <マギ シンドバットの冒険> 赤ちゃんの時の目がハオみたいで怖いんですけど。 <ハヤテのごとく!> 意外と短いというか半年でそんな変化するんですか? <BUYUDEN> 勇よりも先生がいないこ…

歌ネタ王決定戦2013 決勝前 雑記

歌ネタ王の決勝まで1週間前になりました。 決勝の予想はしないです。そんなもん当日の出来によるでしょという結論に至ったのが理由です。 決勝進出10組はこの10組。 2700 アイロンヘッド どぶろっく キンタロー。 すち子&真也 阿佐ヶ谷姉妹 ななめ4…

サンデー青春学園 13th1学期5週目(23号)

最近ちょくちょく出してたりするんですが、 ささみさんネタに10点クーポン貼って出したら、今週増刊に移って非常に悲しい思いをしております。 「心にしみる 5・7・5」 >アゴ肉ゆれ夫さん 根本的に見てられませんもん。 「Yabaai知恵袋」 >蘭奢待さん …

少年サンデー 21・22号感想 2013

今週の少年サンデーの感想です。 合併号だし2週間あると油断してたら今日になりました。 少年サンデー 21・22号感想 <史上最強の弟子ケンイチ> もう別に描いちゃってもいいと思うんですけど。 <キャラクタイムズ> 毎日野菜食わないといけなくなりますね…

振り返り

ダイバーリーグ1に参加してきました。 16人中14位でした。実力不足。 反省でダーッと書いてるので人に読んでもらう記事ではなく完全に自分用です。 ・1ポイント連発で全くいいのが出なかった。 ・緊張はないけど落ち着いてなかった。手数を多くしない…