2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

漫才 「星座占い」

暇つぶしのネタ書き A「どーも、お願い致します。がんばっていきましょー!と思ってるんですけれど、どうしました?すごく元気なくないですか?」 B「落ち込むことがあって」 A「落ち込むこと?」 B「今日の星座占い、順位がすごい低かった…」 A「しょ…

コント 「カラオケのフロント」

3年前書いたものをリメイクしました。 http://blogs.yahoo.co.jp/yukidaruma_blog/31532990.html A「いらっしゃいませ」 B「すいません一人で」 A「おひとり様で。かしこまりました。すいませんお客様ただいま部屋のほうが満室になっておりまして」 B「…

コント 「大学の友人」 その2

←その1から http://blogs.yahoo.co.jp/yukidaruma_blog/36344454.html (Aパソコンを動かす) A「マジかよ…。何、盗んでみたで検索したら出んの?」 B「おう 『盗んでみた 柳川』とかで出る」 A「本名じゃん…。馬鹿じゃないのお前…?あった。これ?」 B「お…

コント 「大学の友人」

設定 大学の時の友人であるBが2年ぶりに仕事で地元に戻ってきたので、久々にAの部屋で遊ぶ約束をした。その時間の1時間前くらい。 (A コンビニ袋を持った状態。マンションの自分の部屋に帰ってきて鍵をあげようとする) (A 鍵が開いていることに気づく) (A…