少年サンデー 24号感想 2012

今週の少年サンデーの感想です。
 
少年サンデー 24号感想  
 
駅前のコンビニからサンデーが消えました。
 
予想的中。
 
   
いやだからといってなんで娘に借金押し付けるの?
 
 
<マギ>
最後の財産のくだりがテンポよすぎてすごい笑いました。
 
 
真面目に勉強した妹涙目。
     
  
<戦コレ!>
なぜバックドロップ。
  
 
0-74とか敵が容赦なさすぎ(笑)
 
 
いったれ親父ー!
 
 
ボケキャラを上塗りするボケキャラいいですね(笑)
 
 
キョーコさん適応力高すぎ。
 
 
やっちゃいましたー(笑)
 
  
 
  
 
今週のアンケート回答
2.マギ
 
華っ柱はほんと笑いました。
今週は入れたいの多かったですが、まさかひめはじけに票を入れる時が来るとはな!
 
   
次回のサンデーは
センターカラーが「BE BLES!」です。
 
来週も3つくらい休みます。
   
それでは~。