ね!

昨日、5月21日は?
そうですね!金環日食ですね!
 
いやー、当然ですが初めて見ました!心の中で!
すごいですね!天体の神秘ですね!あんなふうになるんだっていう!いいもん見さしてもらいました!夢の中で!
起きたの10時半でしたからね!ていうかもともと見る気なかったからそれは別にいいんですけどね!
 
全然詳しくは知りませんが、早い話月が太陽を隠してるっていうことなんですね!日食が起こるのは!
5月21日、実は僕誕生日だったんですね!そうですね!完全に隠れてしまいましたね!金環日食の話題で!
 
絶望先生のネタであったような話ですが、もう完全に上塗りされてたんですね!
みんなが金環日食の話題をする中、僕誕生日なんだって言う気にはなれなかったんですね!どうしようもないんですよね!
 
まあ21歳にもなって誕生日どうこういうのも変な話ですし!
ていうかもう21なんですね!立派な大人ですね!全然合ってないですけど!精神が!まだまだあらゆるところが子供です!
 
マジで歳取るのやだなーと最近は思います。
 
それでは!