2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

少年サンデー 17号感想 2014

今週の少年サンデーの感想です。 少年サンデー 17号感想 <マギ> 最後、肩書をものすごい説明してくれている。 <ハヤテのごとく!> 渡してる切符110円だし絶対帰れない。 <ファンタジスタ ステラ> 自信持っちゃいましたか? <境界のRINNE> 嘔吐…

優勝

こういうとき長文になるクセがあるので長文です。 週100ネタ以上なんて何を大袈裟なって感じですが、ガチにそれくらい出しました。 写真は12月以降に送ったやつで、3ヶ月で9回出してます(1回撮り忘れた)。 ネットのほうは、最後と締め切りあるコーナー…

サンデー青春学園 13th3学期最終週(17号)

先々週時点で小次郎さん2位と1点差だよっていうツッコミ。 あと新世代決戦って書いてくれてますが、どう考えても僕は新世代ではないです。 「週刊青春オーギリ」 >逢いたい革命さん 井上真央が松本明子に似てるなんて言わないで。 >トレパーさん 盗る気ま…

卒業

最近、近況とか全く書いてないので。久しぶりに。 今日が大学の卒業式でした。 こんなちんちくりんですが、無事に卒業することができました。 大学生活はそれなりに充実してたし楽しかったです。 1年目はサークル、2年目は正課、3年目は資格&就活、4年目…

少年サンデー 16号感想 2014

今週の少年サンデーの感想です。 少年サンデー 16号感想 <何もないけど空は青い> 車も鉄使ってませんでしたっけ? <ハヤテのごとく!> 裏ハヤテ。 <銀の匙> 失敗は成長の糧だけど、さすがに事前に調べるべきだったでしょ。 <クロノ・モノクローム> …

サンデー青春学園 13th3学期14週目(16号)

先週が先週だったのでとりあえず載って安心。 一番驚いてるのは、そんなにクーポンって載るんだということです。 「週刊青春オーギリ」 >アゴ肉ゆれ夫さん 関東人VS大阪人 >改心した☆イクラさん 声優派が増えてほしいですね。 「バカ埋めRPGサーガ」 …

少年サンデー 15号感想 2014

今週の少年サンデーの感想です。 少年サンデー 15号感想 <銀の匙> ほんといい人達ばっかりです。 <キリヲテリブレ> 前回のと合わせて絶対死人出てるでしょ。 <ハヤテのごとく!> 真の力=不幸。超不幸。 <クロノ・モノクローム> チェスの面白さに触…

サンデー青春学園 13th3学期13週目(15号)

このタイミングで1ネタも載らないとは思ってもいなかったわけで。 この感じがあと2週続くと当然逆転されるわけで、もしかしてがあるのかもしれないと内心不安になってます。 先々週くらいからかなり投稿数は減ってて、ストップしたタイミングがちょっと早…

少年サンデー 14号感想 2014

今週の少年サンデーの感想です。 少年サンデー 14号感想 <キリヲテリブル> コロコロっぽい。 <クロノ・モノクローム> わかりやすく切りこみが入ってるのちょっと感動しました。 <女子高生刑事 白石ひなた> 体ないのなら顔にも布をかぶせてあげてほしい…

サンデー青春学園 13th3学期12週目(14号)

とにかく点差を詰められなければ勝ちな状況なわけで、今はただ1週1週逃げ切るのみ。 実質もう間に合わないので、することもないんですが。 「週刊青春オーギリ」 >安達しんしんさん マナーモードでもバイブ音で気付かれる危険性があるのに。 >バナナちん…

R-1ぐらんぷり2014 決勝 感想

必要ないかもだけど、準決勝書いて決勝書かないのも気持ち悪いので書きます。 思ったことをダーッと記しますので。 見た感想としては、ああほんとにお笑いは終わりつつあるんだなーというのは感じました。 ネタというよりは盛り上げ芸がわりと多くて、舞台向…

少年サンデー 13号感想 2014

今週の少年サンデーの感想です。 少年サンデー 13号感想 <BIRDMEN> 逃走中っぽくやってるところが中学生ですね。 <境界のRINNE> 最後のコメントに私的な恨みを感じる。 <ハヤテのごとく!> 懐かしのエイト。 <名探偵コナン> 科学知識をそのまま…