オフレポをさぼろうその6

なみくじさんと京都観光に行ったそのオフレポです。
僕は補足的なことを書くだけですので、先に基本的な内容が書いてある下のなみくじさんの記事を読んでね!
 
 
<補足>
実際は僕もいまーす。第2幕で1枚だけ見切れて写ってますね。
 
本当の時系列は第2幕→第1幕です。
もっと言えば激辛商店街後に行った場所ですが、ずっと京都のことを書いて飽きられても困るから間に違う記事をはさんで更新して、
で、僕がいたらそれはそれで区切りが不自然だから一人で行ってる感じにしてと、なみくじさんの編集がきらりと光っている記事更新となっています。
僕撮らないなーとは思ってましたが、ブログの帝王は先のことをちゃんと見越しているのです。
 
 
前田珈琲では僕はクリームソーダを頼みました。
いやもっと珈琲店ならではのオリジナルのものを食べろよって話なんですが、激辛達の攻撃で胃がほんとに痛くて食べられるかどうかも怪しかったんで…。
ちなみに甘いのを飲んだ瞬間、びっくりするほど胃の痛さは治りました。でんじろう先生もびっくり。素晴らしき中和。
みんなも一度ハバネロ等辛い物で胃を痛くして試してみようね。ほんと治ります。これはすごいです。
 
そして本家西尾八つ橋では八つ橋パフェを頂きました。(季節のではない)
おいしかったです。パフェとか超久々。
30分くらい並びましたかね。全然そういうとこに行ったことがなかったのでこんだけ混むことにもびっくりしました。みんな食べたいんだなー。
 
 
 
以上で京都のオフレポは終了となるはずです。おそらく。なるはずです。
他になんかあったっけ?急に家の場所当てられたことぐらいか。
 
前にも書きましたが、楽しいひと時を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。ただ激辛商店街はほんとにもういいんで。
 
それではー。