2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サンデー青春学園 12th2学期14週目(52号)

「大喜利祭SP」 <1:100年後サンデー> >沙翁15さん 師匠になるまで100年かかるんですね…。 >ポエム王子さん あんまりしない書き方ですが面白いと思いました。 >怒天物さん 読者ももううんざり。 >広田官房長官さん ソニー進化させてないでしょこ…

少年サンデー 51号感想 2012

今週の少年サンデーの感想です。 少年サンデー 51号感想 休載多すぎでしょうに。 <終末のラフター> 短期連載なんですね。 <電波教師> 光太郎くんを最近甘やかしすぎでは? <マギ> いろいろと裏がありまくりですね。 <最後は?ストレート!!> こうい…

サンデー青春学園 12th2学期13週目(51号)

最近左に表示されている訪問者が1日30を超えていて(結構こまめに見てます)、 書いても書かなくてもそんなに変わらないので、ならもう書かなくてもいいんじゃないかと思う今日この頃です。 なんとなくまだまだこれからもそれなりに忙しい感じですので、好…

少年サンデーS 12月号感想 2012

サンデーS増刊の感想です。 増刊の作品をクラサンで読んでいる方は、ネタバレする作品もあるかもしれませんのでご注意ください。 わーい!5日後には次の号が出るよ!嘘みたいに遅いね!! サンデーS 12月号感想 ~連載作品~ <ハヤテのごとく!名作劇場>…

少年サンデー 50号感想 2012

今週の少年サンデーの感想です。 少年サンデー 50号感想 <ハヤテのごとく!> お米って炊かずに食べると固いんです。 <マギ> 動物扱いはほんと見てて胸が苦しくなりました。 <電波教師> 女の子の将来がちょっと心配ですね。 <史上最強の弟子ケンイチ>…

THE MANZAI 2012 大阪ラウンド レポ

「THE MANZAI2012 大阪ラウンド」を観に行ってきました。 見やすい席でやっぱりチケットは早めに取るに限りますね。 MCは京都ラウンド同様に山田スタジアムさんでした(元ストリークの人) ちょっとマイクの音が大きく感じたのは僕だけですかね?…

優勝時の企画案

サンデー青春学園では今まで様々な優勝企画が生み出されてきました。自作のラブソングを路上で披露したり、メイド喫茶で大喜利したりパネルデートしたり。 そんな中自分が優勝したらこういうことしたいなーっていうのがずっとあって、実際はいろいろ制限があ…

サンデー青春学園 12th2学期12週目(50号)

最近忙しくてなかなか記事が書けないです。すみません。 今週はインタビュー記事でした!ほとんどインタビューじゃないですが。 亜純さんに関してですが、わーい思いっきり見たことある顔だー。もしかしたら大幅に変わって大杉蓮みたいになってるかなーと思…

少年サンデー 49号感想 2012

今週の少年サンデーの感想です。 関係ないんですけど最近yahooブログの改行がうまくいっていない気がします。 うまく表示されてないときはすみません。 少年サンデー 49号感想 <マギ> これはどういう結論で終わらすのか気になりますね。 <銀の匙> 小さい…

サンデー青春学園 12th2学期11週目(49号)

そうは言っても忙しかったんだから更新できないのは仕方がない。 覗いてくれた方も思ってたよりはいるみたいでありがとうございます&すいません。 毎週レポートが出る講義を一つ取ってるおかげで今期はレポート&テストが多いです。 プラスそこに就活が加わ…

にっき

久々にだらだら書く日記(近況)でも。 11月になりましてまあ早いものです。 最近はひえー就活という感じですでにちょっと嫌になってきてますね。一応それに向けて動こうとはしてますが。 確実に苦戦するタイプの人間だと思うので、夏までに内定が取れれば十…

少年サンデー 48号感想 2012

今週の少年サンデーの感想です。 少年サンデー 48号感想 <銀の匙> 常盤くんがかわいそうでした(笑) <マギ> ただただ重かったです。 <電波教師> 店員さん肉のリクエスト応えてくれるんですね。 <最後は?ストレート!!> いまだにチームの半分以上…

奥様方必見!

さあ、本日ゆきだるまが自信を持って紹介する商品はこちら! 急な出だしにおそらく混乱を招いていると思いますが、今日はちょっとみなさんに勧めたい商品があるのでそれについて書こうかなと。 すっかりと寒い季節になってきましたが、今日はそんな季節にぴ…

サンデー青春学園 12th2学期10週目(48号)

あいかわらずブログの更新がまちまちです。 書きたいことはあってもめんどくさくなったりってのが多いんですよね。 「心にしみる5・7・5」 載ってる人のメンバーだけ見たら2年前くらいに戻ってます。 >とっぷりさん おっとっとのCMでも言われてました…