二人旅

最近めっきりとサボり癖がついてしまい申し訳ございません。1度付いてしまうとなかなか抜け出せないんですよね。
 
 
今日は某なみのりくじらさんとお会いし、京都観光に行ってきました!
レポに関しては全てなみくじさんにお任せし、そして僕はその記事のリンクを貼って自分が書いたことにするという最低の方法を取らせてもらおうかと思います。
 
ねー、ほんと一度サボることを覚えるとひどいことになるんですよねー。
というわけで詳しく知りたい方はなみくじさんが更新するまでしばしお待ちください。
 
 
全く混雑を考えなかった男のせいでご迷惑をおかけしたり、多々他のところでも粗相がなかったか心配ですが、1日楽しい時間を過ごせました。ふつうだったら家に閉じこもってましたので。今日は本当にありがとうございました。
 
また機会があればよろしくお願いします。ただ辛いのはさすがにもういいです(笑)
 
 
それではー。