2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

連絡いろいろ

いつも当ブログ「24号製作中。」を読んでいただき誠にありがとうございます。 無意味にかしこまってみました、ゆきだるまです。 えっと、いくつか今後のことで書きたいことがあるので書いていきます。 ①まずは当ブログを定期的に見てくださってる方、本当に…

少年サンデー 38号感想 2013

今週の少年サンデーの感想です。 少年サンデー 38号感想 実写化ですが見た目だけで言えば結構クオリティ高いですね。 <銀の匙> ほんとにいろんなこと学んでますねこの学校は。 <マギ> どうしよう軽く説明がほしい。 <神のみぞ知るセカイ> 最悪のタイミ…

サンデー青春学園 13th2学期2週目(38号)

住所変わったんで注意が必要ですね。 「週刊青春オーギリ」 >トリプル役満さん 先に教えといてあげないと。 >渡部昇一の読者さん 几帳面。 「Yabaai知恵袋」 >裏切りのサーカスさん なんていうか犯罪者の顔をしている。 >とっぷりさん 顔が腹立つ…

少年サンデー 36・37合併号感想 2013

今週の少年サンデーの感想です。 少年サンデー 36・37合併号感想 <BIRDMEN> 休載は本気でどうかと思うし、爆サンの戦略のために始めたとしか思えないんですよね。 <銀の匙> しょっぱなの欲望まみれの先生達が好きです。 <競女> 戦犯は確実にお…

サンデー青春学園 13th2学期1週目(36・37号)

水曜日に「締め切りはっきり決めて書いてください」とハガキで出してその日のサンデー見たら要望が叶っていたので申し訳なく思いました。 新レーススタートです。 今期はちょこまかと参戦すると思います。 新コーナーはやりやすく楽しそうなイメージですが、…

少年サンデー 35号感想 2013

今週の少年サンデーの感想です。 少年サンデー 35号感想 ももクロってわかりにくくないですかこの表紙? <姉ログ> 蚊の不運さ。 <BIRDMEN> なんていうかバランスのいい4人ですね。 <キャラクタイムズ> まだほっぺなのが救い。 <神のみぞ知る…

サンデー青春学園 13th1学期最終週(35号)

月日が経つのが早すぎると思います。 「ゆるキャラ教頭発表会」 >夢うさぎさん 普通にどっかのマンガに出てきてほしいですね。 >投稿スライムさん 市職員がほんとに考えそうなヤツです。 >とっぷりさん 営業の成績はそこそこいいよ。 >ユーラクロンさん …