サンデー青春学園 12th1学期5週目(24号)

さっそくひとことコメ。
 
「イライラ大全集」
 
>トレバーさん
立ち読みって自分もしますがわりと迷惑なんですよね。
 
>U×10さん
というより顔が痩せてない(笑)
 
>よしおさん
待ち合わせしてて後から来るみたいなパターンを想定してるんですかね。
 
 
「新格言辞典」
 
>トレバーさん
ペースあげられません。
 
>おーかゆかりさん
わかりやすい3次元ツンデレはかなりレアです。
 
>空飛ぶシャチホコさん
太郎くんフォローのつもりで書いてるんでしょうね(笑) とどめですよね。
 
>ちゃぺ子ちゃぴ夫さん
質を求めてはいけない世界。
 
>ニードルさん
調べたら「加薬」とのことでした。勉強になりました。
 
作るときが一番輝いてるものです。
 
 
「萌えー1グランプリ」
 
>シンクロノシシャさん
いいですねー(笑)
 
一級河川さん
君が代とかだったらどうします?(笑)
 
>ちゃぺ子ちゃぴ夫さん
それはすごい嬉しい。
 
軟式野球さん
妄想なんだ(笑)
 
 
「衝撃LEVEL99」
 
なんかややこしい。
 
>トレバーさん
気持ち悪いです。
 
>ハローモーニングさん
ただし全部びっちょびちょ。
 
>黒毒蛇さん
持ち込む労力が半端じゃないです。
 
>SHALALAさん
コメディーの世界でありそうですよね。
 
>重量トラックさん
それを切るアプリとか作ったら面白いかもしれません。
 
 
「サンデー美術館」
 
>みなさん
このコーナーの載り方教えてください。
 
>としやのアンサーさん
今までの中で一番上手くて正直びっくりしました。
 
 
 
さすがにランキング載せましょう。
それではー。