少年サンデー 23号感想 2012

今週の少年サンデーの感想です。
 
少年サンデー 23号感想 
  
 
思いっきり麓の人に迷惑かけてるじゃないですか(笑)
 
   
5回目にしてようやく災いがガチになりました。
 
 
<マギ>
おっぱいがあってほんとよかった。
 
 
<BE BLUES!>
そうですね。ほとんど覚えてないですね。
     
  
<戦コレ!>
さりげなく車がひき逃げてるのが一番の問題。
  
 
<おすもじ!>
うわー。来週近親相姦やないですかー。
 
 
GAN☆KON
ものすごい自爆。
 
 
ウサギの影絵と予想しております。
 
 
正しいコドモの作り方!よりエロいシーン描いちゃってどうすんですか(笑)
 
 
孤独をなめてました。すいませんでした。
 
 
治るオチにするのかどうかが気になります。
 
 
 
  
 
今週のアンケート回答
1.マギ
 
上3つがかなり好きでした。
 
   
次回のサンデーは
巻頭カラーが新連載「川澄奈保美物語」
センターカラーが「國崎出雲の事情」です。
 
来週も4つくらい休むみたいですが何これ交代制になったんですか?
   
それでは~。