2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オンバト 視聴者投票1位バトル

「爆笑オンエアバトル」 NHKのお笑い番組なんですが、この番組はかなりおすすめです!! 若手芸人がオンエアをかけてネタの真剣勝負を行うというもの。審査員は一般の方です。 僕がお笑いを見るようになったきっかけがこの番組ですね。 去年10月の八尾市収録の…

少年サンデー13号 感想 2010

サンデーの作品は全部読んでます。 投稿者のなかで一番サンデー好きな自信があります。 「I love サンデー」です。 もし、俺のほうが上だ!!という方がいればコメント下さい。 そのときは勝負ですね。じゃんけんで。公平だから。 暇な週に、特に気になった作…

モジリ王7ー1

携帯サイト「フットンダ」のモジリ王に投稿しています。 フットンダは中京テレビ制作の番組です。タカトシがMCです。 が、番組自体見たことありません。なのに参加しています。 ルールは出されたお題に対しフリをつけてモジるというもの。 例:お題「トラン…

ショック…

NHK上方漫才コンテスト観覧に応募していたんですが外れました… 行く気まんまんだっただけにショックだ~!! でもまあ倍率3倍だったみたいなんで仕方ないですね… 家でおとなしく見ることにします。

サンデー青春学園 13号 2010

サンデーの青春学園に投稿しています。あくまでこのブログはこれがメインです。 で、記念すべき初めての更新なんですが… あれっ?…今週なんかめっちゃ載ってる…えっ…総合7位!? というわけで5ネタ掲載の16点獲得でした(クーポン含む)。 初めての更新で「…

おわらいさんからコメントもらいました。

おわらいさんからコメントもらいました。 声をかけていただき本当にありがとうございます!! 地味で知らないと思いますがだなんて…めちゃめちゃ知ってますよ!! ブログ毎週見ていますよ!! ケータイ大喜利でメジャー4段なのも知っていますよ!! とっぷりさんの…

R-1ぐらんぷり2010 感想

昨日のブログの予想に反して優勝はあべこうじでした。おめでとうございます!! 調子よかったですね。正統派だと限界があると思ってましたが、とても面白かったです。 一番会場の空気を掴んでいたんじゃないでしょうか。 なだぎ武も2本目面白かった!!個人的に…

大喜利グランプリ1

携帯サイトで大喜利グランプリというサイトが存在していて、そこに参加しています。 ルールとしては、まず毎週更新されるお題に答えます。投稿数に制限はありません。 1000件を超える投稿の中から運営側が優秀な10作品を選び、それに対しみんなが面白かった…

明日はR-1!!

明日7時からR-1ぐらんぷりです。今年はものすごく楽しみにしています。 出場者は新人から人気芸人まで幅広くものすごく豪華!! また、今年から優勝するには2本ネタをやらないといけないのでその辺がどう影響するかも楽しみです。 審査さえぶれずにしっかりし…

まさかの…

まさかはじめての記事にコメントをもらえるとは思っていませんでした…。 恐るべしyahoo ブログ… 寿限無寿限無さんありがとうございます!! できるだけ続けるつもりですが大学始まればどうなるか… とりあえず今は暇なので最低でも4月まではがんばります! 目標…

ブログはじめました!!

らーゆという名前で大喜利をやったり雑誌投稿したりしています。 ゆきだるま23号という名前で昔は送っていました。 お笑い好きです。最近はゲームをよくやってます。 基本的に自由に書いてるブログです。なにはともあれよろしくお願いします。 2014/4/13~ …