2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

少年サンデー 12号感想 2013

今週の少年サンデーの感想です。 少年サンデー 12号感想 <マギ> シェヘラザードはもしかして本物のマギじゃないんでしょうか。 <最後は?ストレート!!> 着くころバテバテでしょうに。 <ムシブギョー> 1回負けてるに等しい。 <名探偵コナン> 寝癖…

サンデー青春学園 12th3学期10週目(12号)

「心にしみる5・7・5」 >リユース将軍さん うつ病ですから。 「yabaai 知恵袋」 >蘭奢侍さん 挿絵上の置いてる場所がおかしい。 >関口英語塾さん 聞いたことある。 >パトリオット青山さん 本当に美味しかったらそうなるんでしょうね。 >よしおさん …

少年サンデー 11号感想 2013

なかなか思うように時間がとれなくて今日読み終わりました。 今週?の少年サンデーの感想です。 少年サンデー 11号感想 <銀の匙> ご先祖さんなんというコメディ人。 <マギ> ファナリスの強さがインフレしてません? <ムシブギョー> 98話目にして初の…

サンデー青春学園 12th3学期9週目(11号)

「ナミコレ2013」 >バナナちんすこうさん さわやかにして絡み付くエロス。 >リユース将軍さん 年齢的には普通につけてるはず。 >としやのアンサーさん 切手の部分はがれそうですね。 「それ、ボクに言ってんの…」 >アルパカコさん お題で好みじゃな…

R-1ぐらんぷり2013 決勝 感想

多部さんはバラエティでは演技しないんだね。 R-1ぐらんぷりの感想です。書きたいように書いてます。 いつもは書いてるんですが今年は特に予想はしませんでした。予選見に行ってなくて大半がどんなネタをするのかわからなかったんで、したところで無駄かなと…

少年サンデー 10号感想 2013

マイパソコンを修理に出しているので今後更新はどんどん減っていくと思います。 そして、そういう時ほど意外と書いたりするので今後増えるのかもしれません。 どっちやねんですね。 今週の少年サンデーの感想です。 少年サンデー 10号感想 <正しいコドモの…

サンデー青春学園 12th3学期8週目(10号)

確か送ったやつ「17」だっと思うんですけど、前後賞でなんとかなりませんかね? あと先週の企画のやつは結局出しそびれました。 「バカ埋めテスト」 >とっぷりさん おばあちゃんの作ってくれたきび団子は渡しません。 >一級河川さん どうやって他人と比…

少年サンデー 9号感想 2013

今週の少年サンデーの感想です。 少年サンデー 9号感想 ムシブギョーは好きな作品ですがアニメ化はギャンブルというか春からて。 <ムシブギョー> 四つんばいになった瞬間、急に気持ち悪くなったのはさすがゴキですね。 <BE BLUES!> 出る杭は打たれたのか…

第4回鴨川杯

今日は第4回大喜利鴨川杯に参加してきました。 結構クタクタなので雑記程度に。自分が戦ったの15分くらいなんですけどね。 結果としては1次予選の段階で負けました。 2ポイントは取りましたがあと1点足りず…。どこかを境に楽しくボケられてたんでそれは…

サンデー青春学園 12th3学期7週目(9号)

久々にこの間2枚だけ出したんですが、先週のクーポンでかすぎたでしょあれ。 おバカ模試は余裕があれば出したいです。 「ひと口原作者」 >投稿スライムさん 重症でごわす。 >田中/ラッペンさん 今のご時世だと学校側が真っ青になりますね。 >緑茶シンデ…