少年サンデーS 6月号感想 2012

サンデーS増刊の感想です。 
増刊の作品をクラサンで読んでいる方は、ネタバレする作品もあるかもしれませんのでご注意ください。
  
  
サンデーS 6月号感想
  
~連載作品
 
<AURA>
とりあえず一回どりせんを倒しにいきましょ(笑)
 
 
<ロック>
全体像がわからないので、とにかくジオみたいにならなければいいなと思います。
 
 
<ノゾキミ>
ものすごい荒療治。
 
 
<青いね芝くん!>
危ないね芝くん!
 
 
人対人のほうがうまく描きそうなイメージがあります。
 
 
<氷の国の王子様>
プレイデータ集めるだけで命削るとか持たないでしょこの人。
 
 
<中厳寺家の隠密>
喉元集中攻撃に笑いました。
 
 
<芸術捜査班>
階段ひきずりは死にますからそして力ありすぎ。
 
 
<G
なんかもう応援しないとダメなんでしょうか(笑)
 
 
<クックドッポ>
刑事さんこんな童顔でしたっけ?かわいいからいいんですが。
 
 
<はるまげ>
9:1でお姉ちゃんじゃないですか(笑)
 
 
<CRIMSONS>
なんかもう気の毒すぎました(笑)
 
 
<ともだちテトラ>
イケガミさんをちょっと家で飼ってみたい。
 
 
<小学ににゃんせい>
床屋さんももうちょっと確認とりましょう。
 
 
<ウルフ×ウルブズ>
あと1回で絶対まとまんないでしょ。
 
 
<ニノ前しいの使い方>
なぜ胸からダマす。
 
 
~読切作品~
 
<女子高生刑事 白石ひなた>
キノを思い出しましたがていうか怖いよ。  
  
 
 
今月のアンケート
2.KING GOLF
  G
  CRIMSONS
    AURA
 
知らない間にアンケが1作品増えてましたね。
  
 
次号は新連載2本立て+センター「今際の国のアリス」です。
それではー。