サンデー青春学園 13th1学期5週目(23号)

最近ちょくちょく出してたりするんですが、
ささみさんネタに10点クーポン貼って出したら、今週増刊に移って非常に悲しい思いをしております。
 
 
「心にしみる 5・7・5」
 
アゴ肉ゆれ夫さん
根本的に見てられませんもん。
 
 
「Yabaai知恵袋」
 
蘭奢待さん
普通に迷惑。
 
>よしおさん
男らしいけど自分が一冊も手に入れられてない。
 
鳥取平次さん
生徒会長としての仕事も楽だから一石二鳥。
 
>マンダリンバレスさん
予想が外れるリスクはないのか。
 
>とっぷりさん
女子から票集められないですよ。
 
なみのりくじらさん
これに10点クーポン貼った狙いを聞きたい。
 
片山健雄さん
モンハンのイベント関連でしか見なくなりました。
 
蘭奢待さん
さらに見なくなりました。
 
 
「カッコの中身は何じゃろな!?」
 
>GONGONさん
亀のほうがかばう始末。
 
>みなとくんさん
サザエさんいらないですよね。
 
 
「Let's パーセンテージ」
 
>おじっこさん
声が出るお腹の構造になってますからね。
 
>改心した☆イクラさん
方法多すぎです。
 
>ほんみょうさん
確かになりましたけども。
 
>笑いの魔道士さん
求めてるものが高すぎるんだと思いますよ。
 
>ピッチャー交代さん
というより全世代の何パーセントが理解できているのか。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>ミラ☆クルさん
重力に結構逆らってる。
 
>おーかゆかりさん
鯉のお造りは新鮮でないと。
 
>ユウタツさん
臭いがやばそう。
 
>投稿スライムさん
鯉のパンツとは…?
 
リユース将軍さん
なんかちょっと素敵。
 
 
 
それではー。