所有マンガリスト

マンガの整理を昨日してまして、「タッコク!!」を見つけたので久々に読んだら、すごい面白かったです。
こういうのがマンガを置いておいたときの醍醐味だよなと思います。
 
せっかく整理もしたのでリストで持ってるマンガを全部(正確にはまだあるけど)書き出してみたいと思います。
まさしく誰が興味あんねん!という内容ですが。家まで来てくれれば全然読んでもらって構いませんよ(?)
 
 
自分で買ってないやつもあります。太字は現在も続いてて購読してるやつです。
 
<少年ジャンプ系>
ONE PIECE 1~69
バクマン 1~20
るろうに剣心 20~28 
 
<少年サンデー系>
銀の匙 1~8
マギ 1~16
常住戦陣ムシブギョー 1~8
ムシブギョー(旧) 1~3
金色のガッシュ! 1~33
兄ふんじゃった! 1~6  
タッコク! 1~6
銀塩少年 1~4
イフリート 1~9
 
<その他少年誌系>
 
<少年誌以外>
カッコカワイイ宣言 1~4
医龍 1~25
 
 
あと零だったりカイジ(コンビニコミック)だったり北斗の拳だったりはどっかに眠ってたりします。
700以上はありますが多いのでしょうか。目指せ1000冊?
 
ブックオフで立ち読みしたやつもありますよね(さんかれあ惡の華など別マガ系が多い)。
最近はケンガンアシュラ、ゼクレアトル、世界鬼といった裏サン系統がほしいです。
 
それではー。