少年サンデー 23号感想 2013

今週の少年サンデーの感想です。
 
少年サンデー 23号感想
 
<マギ シンドバットの冒険>
赤ちゃんの時の目がハオみたいで怖いんですけど。
意外と短いというか半年でそんな変化するんですか?
 
<BUYUDEN>
勇よりも先生がいないことのほうがまずいと思います。
 
<NOBELU>
狂ってる感がいいのとあと田中純也をなめてました。
 
銀の匙
お母さんの御影に対する反応がすごいリアルに感じました。
 
コス研の未来が心配。
 
お父さんの妄想もはや人間じゃないでしょ。
 
デュエルマスターズ レボリューション>
もう少しわかりやすい関係者以外立入禁止にすべきです。
 
<最後は?ストレート!!>
さすがに曲がりすぎ。
 
9割くらいなかったことにしてるでしょ。
 
高校の時エロゲは泣けると熱弁してた友達を思い出しました。
 
 
今週のアンケート回答
1.銀の匙
2.NOBELU
  BUYUDEN
 
外伝は無理に入れなくてもいいかなという判断で。最近やや入れるのが固定気味になってきてます。
 
次号のサンデーは
巻頭が「電波教師」 センターが「超推脳KEI」「BUYUDEN」です。

それでは~。