少年サンデー 24号感想 2013

少年サンデーの感想です。
ふつうに1週間過ぎてしまいました。
 
少年サンデー 24号感想
 
電波教師
なぜ制服を破く。
 
てて様って言い方可愛くないですか?
 
<姉ログ>
お姉ちゃんはしんどくならないのかなこれ。
 
<BE BLUES!>
桜庭くんが対称的すぎです。
 
<最後は?ストレート!!>
大河くん落ち込みそうだ。
 
小学生じゃないでしょあの子。
 
軽い女子大生もあんな会話しに京都に来てますよね。
 
銀の匙
お母さんも息子を見ながら変わってきているのが素晴らしい。
 
いやもうここまでクズだったとは思いませんでしたね。
 
<レジチョイサーよしえ>
この題材で少年漫画っぽく仕上げてるのがすごい。
 
<ひとりぼっちの地球侵略>
ものすごいいい笑顔をしている。
 
 
今週のアンケート回答
1.銀の匙
  NOBELU
 
ほんと固定になってきている。
 
 
次号のサンデーは
高橋留美子特集! 
センターが「姉ログ」と特別掲載「今際の国のアリス」です。

それでは~。