サンデー青春学園 13th1学期7週目(25号)

「心にしみる 5・7・5」
 
>バナナちんすこうさん
実際は嘆きのマートルみたいなやつだと思うんですけど。
 
>L無事さん
それは何回かある。
 
 
「それ、ボクに言ってんの…?
 
>サオピンさん
それはでも言われたらちょっと申し訳なく思うかもしれない。
 
>ミラ☆クルさん
大満足でーす☆
 
>ぽろぴこさん
お前も俺だけでしょうに。
 
 
「細かすぎて伝わらない限定あるある」
 
>松戸アマノさん
本気で伝わらないから(笑)
 
>ミラ☆クルさん
やってること超地味です。
 
 
「イライラ大全集」
 
>ポチのスネ毛さん
もうなんかいろいろと見にくい争いですね。
 
>よしおさん
それはいいでしょ別に(笑)
 
>おーかゆかりさん
痛車じゃなかったとしても正直嫌です。
 
 
「AHOO!トップニュース!」
 
>WISHWISHさん
起きれるんだったらいいんじゃないですか。
 
>びっくり玉さん
痩せてるほうがさらに痩せる。
 
 
「ムチャブギョー」
 
>おーかゆかりさん
できたとしても楽しくない。
 
>広田官房長官さん
食べ方のエロさを競えそう。
 
 
「あせりの時…」
 
>クロスさん
それは仕方がないことなんだよ。
 
>広田官房長官さん
逆にブラックすぎてよかったでしょ。
 
100%悪い意味。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>ヘイナさん
授業どうしてんですか。
 
リユース将軍さん
暇すぎるでしょお2人。
 
 
2強。
それではー。