サンデー青春学園 13th1学期6週目(24号)

「心にしみる5・7・5」
 
>改心した☆イクラさん
それでもアリになる心は大事。
 
>バナナちんすこうさん
逆に100年同じ方向で寝てたのがすごい。
 
>L無事さん
眼鏡狙えるスキルあれば将行けるでしょ。
 
 
「ひと口原作者」
 
一級河川さん
地面に付いてたら汚いでしょ。
 
>バナナちんすこうさん
つまり4度目はダメってことです。
 
 
「バカ埋めテスト」
 
一級河川さん
この子いじめられそう。
 
>マンダリンバレスさん
なんとなくわからなくもない。
 
 
「バカ無法地帯」
 
>バナナちんすこうさん
ちゃんとさん付けしているのがファンの証拠。
 
 
「きっとRの法則」
 
>田中/ラッペンさん
レンガ終わった。
 
>五人の衆さん
人ん家ですよ?
 
>微生物の細胞さん
現代版というよりバカっぽい。
 
 
「新格言辞典」
 
>びっくり玉さん
生って意味らしいですよ。
 
>張り手さん
普通にやってます。
 
>ポチのスネ毛さん
そして顔がアホに見える。
 
>マンダリンパレスさん
風味が大事ですから。
 
 
「青春!船中八策
 
>トロッコ一号さん
商品壊れるでしょ。
 
>しょうもない大臣さん
絶対かわいいコ差別でもめそう。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>ちぇりーぱむぱむさん
配役ミスでしょ。
 
>のり弁当さん
それで番組作った勇気がすごい。
 
 
 
まだ全然先がわからない感じですね。
それではー。