ご報告

ご報告がありまして就活が無事に終わりました。
ありがたいことに1社から内定をいただきまして、そこに行く予定です。来年の4月からは晴れて社会人になります。
 
本当はぶっちゃっけもっと早くに書けたんですが、いろいろあってこのタイミングになりました。
いろいろというのは内定が出た後にだいぶ悩んでたのが半分、そして書くのがめんどかったのが半分です。
心配して下さってた方には申し訳ないと思います。
 
 
就活ははっきり書けば楽しくはなかったです。説明会に行ってこの会社面白いとテンションがあがる時もありましたが、悩む時もありました。特に僕は性格がよろしくないのでウジウジマイナス方面に考えることが多かったです。
就活の話は近いうちに記事にして書くかもしれません。自分自身の振り返りになるしいいかなと。しれませんという書き方なのはお察しの通りめんどくなる可能性があるからです。
 
就活ではいろんな方、特に家族には様々な形でものすごく支えていただきました。
ネットでつながってた方にも助けていただいてありがたいことばっかりでした。
これからのがんばりで少しでも返せていければいいなと思っています。本当にありがとうございました。
 
 
現在ですが就活も終わり授業もほとんどとらず卒研もゆるやかに進行しているので、週休5日という状態になっています。だいぶだらだら過ごしていてあまりよろしくない状況です。がんばりで返すという言葉が嘘にしか聞こえません。
暇なのでちょっとなんかやりながら外を歩こうと思ってたのですが、出掛けようと予定していた19日が、天気あいにくでどうしようか迷ってます。今のところそんな感じです。
 
今日はこの辺で。それではー。