22です

一応今日(5/21)が誕生日でして、22歳になりました。
こんなちんちくりんな22歳でいいのでしょうか。
 
高校生の時とかはそれこそ20を過ぎたらいろいろ成長して一人前の大人になれると思ってましたが、
どうもそうではないらしくて、少なくとも体みたいに自動で成長していくっていうものではないみたいです。
何か自分で経験というか壁を作らないと成長しない年になってきてるというのをひしひしと感じています。
 
僕はどちらかというと壁を見つけたら避けて避けてという性格なのでまあ困ったものです。
何度も書いてるように今年が大学最後で一つの区切りになる年だと思ってます。がんばります。何かを。
 
 
つい1週間前まで12時に起きるのも当たり前という生活を続けるので、最近は8時には起きるようこころがけることにしました(昨日起きたの11時とかですが)。
しかし、朝早く起きると昼がものすごく眠くなって結局1時間くらい昼寝してるので、あまり意味があるのか謎だったりします。
根本的に寝る時間を早くしないと意味がないみたいです。22歳が書く内容とは思えないですね。
 
そんなこんなで。
それではー。