サンデー青春学園 12th2学期14週目(52号)

大喜利祭SP」
 
<1:100年後サンデー>
 
>沙翁15さん
師匠になるまで100年かかるんですね…。
 
>ポエム王子さん
あんまりしない書き方ですが面白いと思いました。
 
>怒天物さん
読者ももううんざり。
 
>広田官房長官さん
ソニー進化させてないでしょこれ。
 
 
<2:ニセ者教頭>
 
>新ちゃんさん
カラーだから大丈夫って判断したんでしょうね。
 
 
<3:ガッカリ偉人エピソード>
 
>しゃらくさん
発明家って交流少なそうですもんね。
 
>ケティちゃん
薄々気づいてました。
 
>としやのアンサー
ファーブルって日本人より日本の味好きなんですね。
 
>おーかゆかりさん
まずいでしょうに。
 
 
「バカ埋めテスト」
 
>丼さん
見つけられても疑いますけどね。
 
>名無しさん
お前(パソコン)のせいだよ。
 
>クリームシチューさん
職務放棄。
 
 
「AHOO!トップニュース」
 
>亜純さん
バリエーション少ないでしょうに。
 
>投稿スライムさん
なくても書けるでしょうに。
 
>HOTDOGさん
小便までは固まらないんですね。
 
>狸さん
さっさと充電機におつなぎ!!
 
>沙翁15さん
それはとてつもなく慈悲深い目をしていました。
 
>よしおさん
クレーム殺到ですね。
 
 
「カッコの中身は何じゃろな!?」
 
>緑茶シンデレラさん
動機も余すことなく話しているでしょう。
 
>ユーラクロンさん
読む気失せますね。
 
 
「あせりの時…」
 
>丼さん
居場所なし。
 
>はっぴ姿さん
バイトであることを盾にしましょう。
 
 
 
>トレバーさん
怒られますよ?
 
>ぽろぴこさん
ちょっとずつ時代とともに減っていったら嫌ですね。
 
 
 
というわけで優勝はしゃらくさんでした!おめでとうございます!
もうぶっちすぎてなんといっていいのかもよくわからないですねー。
 
トップ3が優勝経験者で、もっと入れ替わり激しくてもいいんじゃないかと思ってしまうんですが、
とりあえずもっと新しい人が出れればいいかなーと思います。
 
今期もみなさんお疲れ様でした(参加してないやつがいうことではないですが)。
それではー。