奥様方必見!

さあ、本日ゆきだるまが自信を持って紹介する商品はこちら!
 
急な出だしにおそらく混乱を招いていると思いますが、今日はちょっとみなさんに勧めたい商品があるのでそれについて書こうかなと。
 
すっかりと寒い季節になってきましたが、今日はそんな季節にぴったりのもの!
鍋とかするでしょみなさん?そんなときに一度試していただきたいのがこちら!
 
イメージ 1
                                         ※画像はお借りしてきました
                  鍋キューブ (味の素)
 
これ、鍋業界に革命を起こす画期的な商品なんです。
 
今まで鍋スープっていうと液体のものが多かったと思います。
その結果、「使いきらないといけない」「分量が調節できない」「買い物のとき重い」など様々な問題があったんです。
 
そんな問題を全て解決してしまったのがこちらの商品!
早い話、鍋スープが固形になってるんです。コンソメを作る技術を持つ味の素ならではのこの発想。
この商品以下のメリットを持ってます。
 
・1個一人前ずつ使える
→ 一人鍋から大人数のときまであらゆる人数に対応可能
→ スープが蒸発して足したいときなどにも簡単に対応できる
 
・入れるだけなので調理が楽
 
・鍋だけでなくいろいろな料理にアレンジして使える
→中途半端に1個だけ余っても対応できる
 
・軽いから買い物する時楽 スペースをとらない
 
・保存しやすいし長期間持つ
 
・一袋8人前で値段が従来のより安い
 
完璧です。
 
味も今までのと同じレベルでふつうにおいしい。予想は超えてきませんが。普通においしいんです。
デメリットってのが見当たらないくらいよくできた商品でして。
 
現在、味は3種類ですがもっと増えればより嬉しいですね。
 
 
ほんとみなさんに試していただきたいものだと思ってます。僕は感動しました。よろしければ是非。
それではー。