サンデー青春学園 12th2学期11週目(49号)

そうは言っても忙しかったんだから更新できないのは仕方がない。
覗いてくれた方も思ってたよりはいるみたいでありがとうございます&すいません。
 
毎週レポートが出る講義を一つ取ってるおかげで今期はレポート&テストが多いです。
プラスそこに就活が加わるもんでなかなか大変ですね。
スケジュール帳見たら正直結構予定が埋まってます。明日は休みですが♪家にこもるぞー!
 
 
で、ひとことコメです。
 
「心にしみる 5・7・5」
 
>WEST音松さん
遺伝です。
 
>蘭奢侍さん
ノーパンでドライブすることがそもそもの間違い。
 
 
「バカ埋め七不思議」
 
>ぽろぴこさん
ある意味自由ではある。
 
>戦艦さん
テレビ放映しちゃいましょうよ。
 
>丼さん
国家予算使いそうですね。
 
知ってる。
 
一級河川さん
普通に見てみたいと思いました。
 
 
「それ、ボクに言ってんの…?」
 
渡部昇一の読者さん
執事はなんでもお見通し。
 
>丼さん
お疲れ様でーす。
 
信濃インパクトさん
格が違いすぎていじめが起きないパターン。
 
>崖っぷちハンターさん
この人なんでいるの?(笑)
 
>おーかゆかりさん
こちら側からもなしで。
 
 
「なりきり!?つぶやキング」
 
>雷ゴロゴロさん
半身だけですけどね。
 
>バナナちんすこうさん
身代わりになっていただきありがとうございます。
 
>本も谷タン子ニーさん
そのギャグももう二度と言わないように。
 
 
「サンデー美術館」
 
>みなさん
いつも思うんですけどこのコーナーは「上手です」以外に何を書けばいいんでしょうか?とにかく画力ください。
 
 
「オーマイガーッ!」
 
>GIANTさん
中尾彬流を神様は教えてくるよ。
 
>転覆丸さん
はねがあるかないかでしょ。
 
>U×10さん
実際皿にあけないんで上側でいいと思います。
 
 
「新格言辞典」
 
>クロスさん
そもそも流れ星を見ないし一瞬ですし。
 
>トレバーさん
照合できるように。
 
>びっくり玉さん
いえーい。
 
 
 
残り4週ってこんなに早かったでしたっけ??14週で終わりなのか。
来期参加しようと思ってたんですが、上に書いたとおり正直きつそうです。
 
それではー。