サンデー青春学園 12th2学期12週目(50号)

最近忙しくてなかなか記事が書けないです。すみません。
 
 
今週はインタビュー記事でした!ほとんどインタビューじゃないですが。
亜純さんに関してですが、わーい思いっきり見たことある顔だー。もしかしたら大幅に変わって大杉蓮みたいになってるかなーと思ったけど、全く変わってなーい(※当たり前です)
 
しかしいい笑顔してますね亜純さん。
そしてどう考えても岩崎さんにとってイメージがマイナスにしかならないでしょこの記事。
 
罰ゲームに関しては「お…おう…」としか言いようがないんですが、しかしキンテツさんが思ってたより顔痩せてるなというのが印象です。
 
改めて優勝おめでとうございました!
 
 
 
「Let's パーセンテージ」
 
>緑茶シンデレラさん
リレーのポイントはバトンですからね。
 
>明るい未来さん
改善の余地あり。
 
 
「笑撃LEVEL99」
 
>田中/ラッペンさん
絶対飛ばないでしょ。
 
>丼さん
エチケットは大事です。
 
>えびふらいさん
がんばりどころを間違えてる気がします。
 
>おーかゆかりさん
赤ちゃんが亜空間で育つ。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>しゃらくさん
見栄張るから…。
 
>投稿スライムさん
でも鬼は倒せる。
 
>おみそ汁さん
鳴かぬなら 空気読んでよ ホトドキス
 
>甲虫さん
そのとき歴史は動いた。
 
 
 
来期は無理かな―。就活だもんなー。
というわけでそれではー。