サンデー青春学園 12th2学期13週目(51号)

最近左に表示されている訪問者が1日30を超えていて(結構こまめに見てます)、
書いても書かなくてもそんなに変わらないので、ならもう書かなくてもいいんじゃないかと思う今日この頃です。
 
なんとなくまだまだこれからもそれなりに忙しい感じですので、好きな時に更新していきたいと思います。
 
 
しかし、罰ゲームがなんの違和感もなかったです。
 
「心にしみる5・7・5」
 
>すだち長者さん
例え何があろうと恋心は不滅だ!
 
片山健雄さん
笑ってほしいところでもおじぎ。
 
>もちゃさん
父子のAVの趣味を知ってるこの人は誰なの?
 
 
「ひと口原作者」
 
>あるケチ屋のさん
刺激が強すぎ。
 
>改心した☆イクラさん
朝食ってそんなメニュー変わらないからそれはやばいでしょ。
 
>おーかゆかりさん
すごい貴重品なのに。
 
>投稿スライムさん
迫力で押し切ろうとしてるのが腹立ちますね。
 
一級河川さん
効かなくてもいいですけどそれで楽しいですか?と問いたい。
 
 
「青春!船中八策
 
>鼻水小僧さん
その力があるなら助け求めましょうよ。
 
>広田官房長官さん
専属で誰か雇ってほしい。
 
>マキムラさん
サイレントは何やられてるのかわからないんで逆に怖い気もします。
 
>100人組さん
彼女がいる者はメイドカフェくるんでしょうか?
 
 
「あの人の調べもの!?」
 
>赤鬼さん
同窓会とかだよどうせ。
 
>ドリンクバーさん
味を変えることです。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>志村茶さん
どっかで乗り物とかに乗らないとダメですね。
 
>しゃらくさん
PTAがちょくちょく中入って見てそうな気がする。
 
>広田官房長官さん
渋るなら店閉めて。
 
 
 
はい確定。
それではー。