少年サンデー 49号感想 2012

今週の少年サンデーの感想です。
 
関係ないんですけど最近yahooブログの改行がうまくいっていない気がします。
うまく表示されてないときはすみません。
 
 
少年サンデー 49号感想
 
<マギ>
これはどういう結論で終わらすのか気になりますね。
 
 
銀の匙
小さいですが怒る御影さんがよかったです。
 
 
マジックとかで使われてるネタっぽいですね。
 
 
おじさん何考えてるんだ。
 
 
<境界のRINNE>
ずっとやっててこれだけ発想出てくるのすごいなーって。
 
 
<BUYUDEN>
ある意味グッジョブ。
 
 
なんという王道パターン。
 
 
<犬部>
怖い。
 
 
<最後は?ストレート!!>
いやしかし普通にピッチャー打たれすぎでしょ。
 
 
大人のひめさまがかわいいんですが、もしかして来週で終わる?
 
 
<姉ログ>
数字がどう考えても無理あります。
 
 
 
今週のアンケート回答
1.マギ
2.銀の匙
 
今週は票入れたいの多かったですね。
 
 
次回のサンデーは
表紙&巻頭カラー「ハヤテのごとく!」と裏サン特集です。

それでは~。