少年サンデー 50号感想 2012

今週の少年サンデーの感想です。
 
 
少年サンデー 50号感想
 
お米って炊かずに食べると固いんです。
 
 
<マギ>
動物扱いはほんと見てて胸が苦しくなりました。
 
 
女の子の将来がちょっと心配ですね。
 
 
絶対誰か水着取れる展開でしょ。
 
 
<最後は?ストレート!!>
怪我しそうなキャッチだ。
 
 
<BUYUDEN>
こっからまた東くん戻りにくいでしょうに。
 
 
吉川さんの乳首が出なけりゃ意味がない。
 
 
デュエルマスターズレボリューション>
近いよ顔。
 
 
正直本編がもつ面白さが全く伝わってないと思いました。
 
 
お兄ちゃん役立たなさすぎ。
 
 
めっちゃ距離あるんですけどししょう声通り過ぎですよね。
 
 
1本目のさぷりめんとに笑いました。
 
 
 
 
今週のアンケート回答
1.マギ
  犬部!
 
先週とは反対に票入れたいのが少なかった…。
 
 
次回のサンデーは
表紙&巻頭カラーが田辺先生の新連載「終末のラフター」。
センターカラーが「おすもじっ!」です。

それでは~。