サンデー青春学園 12th2学期10週目(48号)

あいかわらずブログの更新がまちまちです。
書きたいことはあってもめんどくさくなったりってのが多いんですよね。
 
 
「心にしみる5・7・5」
 
載ってる人のメンバーだけ見たら2年前くらいに戻ってます。
 
>とっぷりさん
おっとっとのCMでも言われてました。
 
>バナナちんすこうさん
出しましょうよ。
 
>本も谷タン子ニーさん
連休でもあわてません。
 
 
「バカ埋め七不思議」
 
>たいやき君さん
悩み絶対浅いでしょ。
 
>丼さん
そうですね。
 
>おーかゆかりさん
する必要もありません。
 
>しゃらくさん
ピンポイントすぎます。
 
>改心した☆イクラさん
そのうち額にも肉と書かれますよ。
 
ガリッチさん
だって暇ですもん。
 
 
「きっとRの法則」
 
>ぽけっとBOYさん
出版社とかやりそうですね。
 
>投稿スライムさん
萌えるものにゴミなどないって誰か言いそう。
 
>こんにゃく棒さん
だったらもう3次元の子でいいじゃんって思います。
 
>亜純さん
一番ブスを見つけるのも大変。
 
 
「あの人の調べもの!?」
 
>丼さん
障子をまずやめましょう。
 
>ミンミンぜみさん
スタッフに伝えるためですね。
 
>WISHWISHさん
マンモスって所有物なんだ。
 
 
「あせりの時…」
 
>とっぷりさん
CMでももうちょっと爽やかにかけてました。
 
>フルスイングさん
ヒーローも人の子。
 
>クロスさん
シリーズ化してほしいですね。
 
 
 
それではー。