少年サンデーS 12月号感想 2012

サンデーS増刊の感想です。
 
増刊の作品をクラサンで読んでいる方は、ネタバレする作品もあるかもしれませんのでご注意ください。
 
わーい!5日後には次の号が出るよ!嘘みたいに遅いね!!
 
 
サンデーS 12月号感想
 
~連載作品~
 
こんなわかりにくいとこにある新連載だとは思わなかった。
 
 
<LASBOSS×HERO>
おっぱいパターンは見たいといえば見たい。
 
 
<湯神くんは友達がいない>
人の気持ちって難しいよね。
 
 
犯人いないパターン?
 
 
<小学ににゃんせい>
焼きトナカイは想像したくないですね(笑)
 
 
<キュピコ!>
恋人同士=裸の考えはどうかと思う。
 
 
<ウマドンナ>
私念がこもり過ぎ。
 
 
<KING GOLF>
婆さんの笑顔がこんだけ素敵って思ったの初めてです。
 
 
<ポップコーンアバター
清水くんみたいな人間は逆に一番付き合うと怖いような気がする。
 
 
<ともだちテトラ>
すいませんマジでメリーしか覚えてませんでした。
 
 
<ニノ前しいの使い方>
女の子バージョンができちゃったらいよいよしいがいらなくない?
 
 
<PLUG>
トラックの運転手が無事じゃないでしょうに。
 
 
<G>
マジメに夢の展開を入れる意味がわかりませんでした。
 
 
<MAJOR>
なんというところで終わらせるんだ編集部!まだ完結してないでしょうが!
 
 
<はるまげ>
底の部分はどうやってくっついてるんですかね?
 
 
 
今月のアンケート
1.KING GOLF
  湯神君は友達がいない
  ちいさいひと
 
次号はハヤテ関連がメインです。
それではー。