にっき

久々にだらだら書く日記(近況)でも。
 
11月になりましてまあ早いものです。
最近はひえー就活という感じですでにちょっと嫌になってきてますね。一応それに向けて動こうとはしてますが。
確実に苦戦するタイプの人間だと思うので、夏までに内定が取れれば十分ベストかなと思ってます。
長期的に前を向きつつがんばりたいです。
 
そんな大事な時期の中、今は大喜利がしたいという感じですね。
少しずつですが結果も出つつあるので。ただぼけおめがなかなかなー。
確実に趣味といえるものなので今後も続けていく気まんまんです。なんといっても楽しいですし。
 
 
そして就活と大喜利のおかげで勉強がないがしろになってます。
正直かなりついていけてなくなってます。毎週課題が出る授業があってもうてんやわんやです。
本気で早いうちからできるだけ単位取っておいて正解だったと思います。
できれば勉強もしっかり挑みたいとは思うのですが、なかなかそうもいかず…。卒研がこれから始まるのでそちらもがんばりたいと思ってるんですが、あれもこれもはできないですよね。就活邪魔だな。本気で。
 
あとしてることと言えばゲームで、
今は3DSにダウンロードしてる「ファイアーエムブレム 聖磨の光石」をやってます。
攻略サイトばんばん見まくりです。一番簡単なモードですが、昨日ユニットが4つも死んでもう一度このステージやり直しだなーと思ってます。
というよりやりこみ要素が多すぎてこれのめりこんだらやばそうですね。
そういえば「どうぶつの森」が新しく出るのもあってそれも買いたいなーと思ったり。
 
あれ、就活は?勉強は?
 
そんなのんびりライフです。今後が心配でたまりません。
今日はこの辺で。それではー。