少年サンデー 26号感想 2012

今週の少年サンデーの感想です。
 
 
少年サンデー 26号感想
 
<最後は?ストレート!!>
一緒に寝てるという所にしか反応できない僕です。
 
 
絶頂すな。
 
 
個人的には修行シーンは見たかったかなと。
 
 
<戦コレ!>
噛み合わなさすぎ。
 
 
入居者が身内ばっかりすぎる(笑)
 
 
おおお。
 
 
<マギ
そしてうわああ。
 
 
なんていうか泥沼だなーと(笑)
 
 
銀の匙
御影さんが可愛すぎました。
 
 
驚異の松前率。
 
 
寿くん地獄に行くような感じですよね。
 
 
どうしてこうなったんだ扉絵。
 
 
そこに行きつくことほんとに思いついてなかったので意外でした。
 
 
GAN☆KON
キノコメガネいますよね。
 
 
 
 
今週のアンケート回答
2.マギ
  銀の匙
 
今鋼鉄がツボ展開です。すごい笑ってしまいます。
出雲と月光にも入れたかったですが、今週は上4つで枠がすぐに埋まりました。
 
 
次回のサンデーは
巻頭が「名探偵コナン」です。
それでは~。